味噌ラーメン!

  • 標永久 公式ブログ/味噌ラーメン! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/味噌ラーメン! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/味噌ラーメン! 画像3
この間味噌ラーメンを食べました!
(^∇^)
自分は実は完全に豚骨ラーメン派なので、味噌ラーメンを食べるのは数年ぶり!
(多分)

ネギも沢山乗っていて食べられるか心配だったのですが、味噌とネギがいい感じに絡んでとても美味しかったです!
そもそもなぜ味噌ラーメンを選んだかというと
券売機の前でメニューを見て何にしようか考えていたら後ろにお客さんが並んできて
慌てて決めたんですが
券売機のボタンの場所がわからずに焦って左の一番上のボタンを押してしまってそれが味噌ラーメンだったんです!


わかりずらくてすみません(・・;)



話は変わり
この間のお父さんとのお散歩中に面白い壁絵があったので真似して見たんですが、今思えばかなり恥ずかしいことをしてますねf^_^;

あの時誰も周りに人がいなくてよかったです!




そういえば三連休に入ってましたね!
皆様どうお過ごしでしょうか?
よかったら教えてください!(^∇^)



ではまたー!

 
  • コメント(全11件)
  • minto☆アバコンポチお願いします 
    11/3 20:23

    寒いと

    美味しいですよね
  • なみ 
    11/3 20:54

    私は味噌ラーメン派です♪後ろに並んじゃうと焦って違うの押しちゃうの私もよくやります(^^; 極真空手ですか!空手大好きです♪昔、女の子だからと習わせてもらえなかったので高校で空手部のマネージャーになっちゃうほど好き(^^)イケパラでの永久くん思い出すね(*^^*)
  • リョウスケ 
    11/3 21:51

    こんばんは

    衝撃ゴウライガン!!面白かったです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/3 22:54





    面白い写真

    ゴウライガンのライみたいなポーズですねー



    私も味噌ラーメン、とうぶん食べてないです

    体あったまりそう


  • まゆみ★ち 
    11/3 23:04

    なかなかのポーズですね(^o^)連休中に友達の結婚パーティに行ってきました(*^o^*)いやされる〜( ̄▽ ̄)
  • 姫*° 
    11/4 07:30

    永久サン、おはようございまぁす
    U+FE0Fあたしは味噌ラーメンが好きですU+1F60B味噌ラーメンが美味しい店は、何ラーメンでも美味しいですよ

  • †S@TO† 
    11/4 08:02

    オハヨ〜

    味噌ラーメンむちゃむちゃ美味しそ〜

    バターをのせると更にコクが出て美味しいよ〜

    キメポーズにはウットリ(*´-`)
    エノ君やっぱりカッコイイ


  • マイン(お仕事 多忙) 
    11/4 13:05

    ラーメン美味しそうですね(^∀^)

    アタシは昨日はデートしてきましたー(@゚▽゚@)
    美味しいお食事とお酒で、幸せいっぱいなひとときでした:*:・(*´ω`pq゛
    そして明日はお仕事だー(T^T)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    11/4 13:39

    こんにちは( *・ω・)ノ なかなかポーズ様になってますよ(*´∀`)連休は、ほとんど娘の学校の行事で潰れました。週明けも暫くはバタバタで、ゆっくりできそうもないかなぁ(´д`|||)
  • なみ 
    11/4 19:36

    あっ、三連休(((^^;)三連休は、、仕事と仕事様に鞄作っました♪出来上がりは、、デカすぎました( ̄▽ ̄;)
  • †花梨† 
    11/16 21:12

    味噌ラーメン美味しかったですか?味噌は(*^_^*)モヤシと合うよね(*^_^*)というか、わたしも味噌よりとんこつ派(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)