足長?笑11月!

  • 標永久 公式ブログ/足長?笑11月! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/足長?笑11月! 画像2
この間お父さんと公園に行った時の写メを見てびっくり!
数年ぶりにすべり台を滑ってみたら意外に面白かった!
そして写メが足が長く見えて驚いた(・・;)


今日の朝は喫茶店で靴の形のグラスを発見して、あまり関係ないですが、ハロウィン気分になりました!

話は飛んで
今日はゴウライガン5話が楽しみです!


そして、11月になりました(^^)
11月生まれの方、おめでとうございます!!(^∇^)


皆様にとっていい月になりますように!
ではまた(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/1 19:55





    本当だ
    ながー


    その靴型グラス、ストロー使わずに直飲みすると…

    ゴボゴボってなった記憶ある〜


  • †♀かぉち♂† 
    11/1 20:01

    こんばんは


    ハロウィンっちゅうかクリスマスゃん


    でもカワイイ



    長いね
    (笑)
  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    11/1 20:27

    コメダですねッ(^o^)
    朝だと、パンと卵がモーニングとしてつくんですょね〜(^o^)
    名古屋発の喫茶店『コメダ
  • *月紀* 
    11/1 20:44

    こんばんは
    当に足
    いよね
    型のグラス凄いね
    白いね

  • ☆夏海☆僕レス・料鉄・贈り合い仲間募集中 
    11/1 20:47

    靴の形のグラス見た事ある。それに 飲む時にごぼっごぼっってなった記憶が…。ホント足長

  • まゆみ★ち 
    11/1 21:55

    足長っΣ(゚д゚lll) 確かに滑り台、何年も滑ってないなぁ(^^)今度、滑ってみようかな(^^)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    11/1 23:49

    そのグラス、爪先を自分の方に向けて飲まないと大変なことになるよね(笑)
    でも、可愛い

    ゴーライガン録画予約しましたよ

  • 姫*° 
    11/2 00:04

    永久サン、かぁいい
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • はな 
    11/2 02:51

    お疲れさまです(*^^*)
    ゴウライガン面白いです!!
    蚊取り線香の4人可愛かったです〜(*^o^*)
    コメダのコップ可愛いですよね♪
    でも洗うの大変そう(´U+2022ωU+2022`U+E51)


    楽しいこといっぱいですね
  • リコ♪ 
    11/2 04:51

    わわわ
    足長ッ!(*゚o゚*)~゚ ボ
  • なみ 
    11/3 01:36

    ブーツコップは、、ガボッってなっちゃうよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ永久くんはじめから足長いよぉ(*≧∀≦*)
  • ショウ 
    11/5 21:02

    マジで〜(≧∇≦)
    次に写真撮るときやってみよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)