ハロウィンだから?

  • 標永久 公式ブログ/ハロウィンだから? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/ハロウィンだから? 画像2
  • 標永久 公式ブログ/ハロウィンだから? 画像3
喫茶店にぶらりと入ってコーヒーをたのんでから数秒ごに何か違和感を感じました、、。
机の上に小さな上地?があって
よーく見ると



えっ!?


どんぐりがづい分ヒゲを伸ばしてました
(・・;)

結構びっくりしちゃいました!


皆様ハロウィンはどうお過ごしでしょうか?

ではまた(^^)

 
  • コメント(全9件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    10/31 19:29

    こんばんは(*´∀`)ノ 今日は、娘とカボチャホットケーキを作って食べましたよ(*´ω`*)夕飯も、カボチャの煮物と栗ご飯にしました
    はほんとに食べ物が美味しくて、体重計にのるのが怖いです

  • サキ 
    10/31 19:38

    こんばんは(゚▽゚)/


    このドングリ…怖い((゚Д゚ll))
  • なみ 
    10/31 19:42

    笑♪ハロウィンは特に何もしないです。と、いいますかイベントは旦那が好きではないのでいつも何もしないですね〜(^^)
  • ショウ 
    10/31 19:51

    えの君、お疲れ様です。
    どんぐり(笑) うけました(≧∇≦)
  • ☆夏海☆ 
    10/31 20:49

    今晩わ

    どんぐりに落書き

    カボチャじゃないの

    うちは特にHelloweenイベントは子供が大きいのでやらないです(^_^;)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    11/1 00:59





    さっきまで仕事仲間と仮装して歩いてたよ〜

    恥ずかしいから…

    って言ったんだけど、広島の街中は意外と仮装した人がたくさんいました


    仮装ハロウィン楽しかったです


    ドングリがオッサンに仮装してるねー


  • 姫*° 
    11/1 12:27

    どんぐりのアップU+1F605…なんか、ちびまる子ちゃんに出てくる、”あの男のコ”の30年後の顔みたい

  • リコ♪ 
    11/1 13:33

    写真おもしろいー笑

    仮装したよー

    えのくくんもした?
  • ドラ★ 
    11/1 13:37

    エノチャ、ハッピーハロウィン(笑)

    私は、ハロウィン生まれなので、お祝いの花やプレゼントを頂きましたよ!(笑)
    てか、ここ数年ハロウィンが有名に(笑)
    よく、覚えててもらって、嬉しいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)