どうしよう

  • 標永久 公式ブログ/どうしよう 画像1
皆様今晩は。
お疲れ様です!
いきなりですが先ほど小説「陽だまりの彼女」読み終わりました。


感想は上手く言えないのですが
読み終わったらコンビニで何かを無償に欲しくなってしまい。


いいちご
を買いました



(><;)

そんな気持ちになりました

すみません
わかりずらくて(・_・;


カレーのトッピング教えてくださってありがとうございます!
ふむふむ!なるほど!

自分は納豆大好きです!
カレーと納豆は自分的にはなかなかいい組み合わせだと思ってます!
美味しいですよ(^ ^)

ではまた!

 
  • コメント(全11件)
  • *月紀* 
    10/28 19:57

    こんばんは
    ん分かるかも
    『いいちこ』だよね間違ってるよ
    カレーはチーズもいいよ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/28 20:14

    お疲れさまです♪あまり飲み過ぎないようにね

  • ☆夏海☆僕レス・料鉄・贈り合い仲間募集中 
    10/28 20:16

    今晩わ。お疲れ様です(^-^)/
    私的にはカレーにポン酢!以外に合います♪
  • 姫*° 
    10/28 20:18

    永久サン、日に日に痩せていってるように見えるのはあたしだけでしょうか…?
  • まゆみ★ち 
    10/28 21:56

    いいちこ、美味しいですよね(^∇^)値段も手頃だし(^∇^)
  • なみ 
    10/28 22:44

    いいちこ…いいこちと勘違いしてて笑われた記憶が( ̄▽ ̄;)いい心地かと思ってた(^^; 納豆、、ネバネバ、、いつかチャレンジ出来るかなぁ(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/28 23:31





    今、映画やってるから…オチ言えないですもん

    切ないお話しだし、お酒飲みたくなるか


    陽だまりの彼女、女の子が男に読んで欲しいNo.1小説です


    映画終わったら、えのく君の感想聞いてみたいです


    納豆カレー、今度挑戦してみます

  • ドラ★ 
    10/29 00:54

    いいち
    エノチャも、大人になったのですね(笑)一年は、早いなぁ。。

  • ゆみ 
    10/29 05:31

    「いいちこ」だぁ♪自分の住んでるトコの県産品がでてきて永久くんがのんでるって嬉しいなぁ。(私はのんだことないですが)
    (^^)v


  • ななみ 
    10/29 08:29

    おはよ


    私は陽だまりの彼女の映画に行ってきました

    不思議なお話だったよね



    先週のダンダリン見たよ

    テレビでえのくん見れるの嬉しい

    あと、最後に流れる名前に「標永久」って出ると超嬉しい(*´∀`*)


    今度、カレーに納豆やってみよう

  • ЖまうりんЖ 
    11/12 20:47

    陽だまりの彼
    映画観ました。せつなかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)