カレー&納豆&目玉焼き!

  • 標永久 公式ブログ/カレー&納豆&目玉焼き! 画像1
お腹がすいたのでカレーライスに納豆と目玉焼きを乗せて食べました(^-^)
ただ写メを撮り忘れてしまいました…>_<…
すみません。

久しぶりに食べた納豆はなかなか美味しかったです(^∇^)

皆様はカレーにどんなトッピングをしますか?
良かったら教えてください!


台風来てるので皆様お気をつけ下さい!
お疲れ様です!
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 
  • コメント(全13件)
  • **雫** 
    10/26 21:35

    こんばんは
    顔可愛いね
    豆載せるの?美味しいですか?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/26 21:58

    あったかそう


    えのく君の作るご飯には、いつも納豆が入ってるような気がする〜


    おやすみなさ

  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    10/26 22:20

    納豆カレー美味しいですよね(#>∪<#)

  • *はる*久々に復活? 
    10/26 22:32

    私は
    カレーライス
    キムチ
    生卵

    わさびのふりかけ

    をかけてたべるよ。
  • ハル 
    10/26 23:56


    ポピュラーにチーズ


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    10/27 00:13

    こんばんは(*´∀`)ノ カレーのトッピングかぁ〜ピースケは、ソーセージカツかな。魚肉ソーセージで手軽に作れるし、子供も好きなので‥あっ、永久君は、じゃがいもは、ごろごろの方が好きですか?ピースケは、ごろごろ派です♪
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/27 01:37

    こんばんは
    疲れさまです


    カレーのトッピングは特にないですが、たまにソースをかけたりマヨネーズをかけたりするか

    元々カレーが苦手で、、、

    でTVでソースやマヨネーズをかけたら美味しいってやってたから実際に試したら食べれるようになっ

    今はかけなくても食べれるようになりましたよ


    カレーに納豆、今度試してみようかな

  • リコ♪ 
    10/27 06:51

    カレーに、スクランブルエッグのせちゃったりするよ

    写真、可愛い〜きゅんしますぅー

  • 姫*° 
    10/27 07:12

    永久サン、おはようございます
    U+FE0Fあたしは、カレーにはチーズハンバーグをトッピングします

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/27 11:39





    今、カレー作ってま


    今日のカレーのトッピングは…

    残り野菜(ナス・トマトなど)を細かく切って炒め、チリケチャップで和えたサルサ系ソース
    ドンタコス(スナック菓子)を砕いたものです


    チーズやホワイトソース系のトッピングも好きです


  • なみ 
    10/27 16:07

    納豆は食べず嫌い中で、、カレーライスは専門店に行くとうずらの卵フライです(^^)今度目玉焼きを入れてみたい♪永久くんなんか気持ち良さそうだね(*^^*)
  • はな 
    10/28 00:37

    お疲れさまです(*^ω^*)
    えのく君は納豆好きなんでしょか
    体にいいし私も好きですが、私は他の物と混ぜて食べれないのでいつも何かにトッピングして食べるえのく君すごいと思います(*^^*)
    私はカレーにトッピングあまりしないですが、カレーやさんのほうれん草と半熟卵は美味しかったです(*^ω^*)
  • ЖまうりんЖ 
    11/12 20:48

    普段はトッピング無し。でもキーマカレー作る時は、夏なら焼きナスと焼きピーマントッピングしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)