ラーメン美味しかったです(^∇^)

  • 標永久 公式ブログ/ラーメン美味しかったです(^∇^) 画像1
今日仕事の後に仮面ティーチャーで共演した椎名敦士(しいなあつし)くんと一緒にラーメンを食べに行きました!
太麺にニンニクががっつり入ったスープが絡んでとても美味しかったです!


それと
明日のダンダリン四話にださせていただきました!

見てもらえたら幸いです!


ではまた!

 
  • コメント(全10件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    10/22 20:31

    こんばんは♪ あらっイケメン2人(〃ω〃)明日のドラマチェックするね(゜∇^d)!!
  • *月紀* 
    10/22 20:34

    明日のダンダリン出るんです
    ますねいいなぁラーメン
    べたいなぁ
    味しいそう

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    10/22 20:37


    コンバンワ(・∀・)ノ

    お疲れ様〜♪

    ダンダリンは毎週観てるから観るよ〜♪


  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    10/22 20:38

    ダンダリン面白いですよね


    しかし、同じ時間に他局の某ハイなドラマも重なっちゃってるので
    どちらかを録画することになりそうデス(´ω`)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/22 21:03





    こんばんは


    えのく君、しいな君と仲良しなんだー

    イケメン2人でラーメン屋さんいたら目立ちそ


    明日のダンダリン楽しみ

  • はな 
    10/22 21:27

    お疲れ様です!!(*^^*)
    ラーメンいいですね
    明日ダンダリン見ますね♪
    初めて見るのでどんなドラマか楽しみです(*^^*)
  • なみ 
    10/22 21:28

    いーな♪ラーメン会合(*^^*)ダンダリン録画完了〜(*≧∀≦*)
  • ななみ 
    10/22 21:53

    こんばんは(*^^*)
    お疲れさま


    ラーメンいいね


    今月からやっと関西で仮面ティーチャーの放送が始まって、毎回楽しく見てる


    リーガルハイの1話目も見たし、ダンダリンは毎回見てるからえのくん出るの楽しみに見るね


    こうやって、えのくんをテレビで見れるの嬉し


    頑張ってね




  • ◆セイラ◆ 
    10/22 22:18

    *∧∧
    (´ω)っ

    ぉつかれサマです。



    寒くなってきたので
    より一層 ラーメン
    美味しそぅに

    …ホシイ
    "∧_∧
    (;゚ω゚)ノノ ゙゙゙゙



    前回 某ハイなドラマにでて しかも今回は ダンダリンで
    深夜は特撮(´ω`)

    沢山 えのくクンを見れて夢のょうですょ

    これからも
    がんばってくださぃね♪

    ぉやすみなさ




  • はな 
    10/23 22:58

    こんばんは(^o^)ノ
    ダンダリン見ました〜!
    新人さんでしたね♪
    テレビで見れるの嬉しいです(*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)