お疲れ様です(^_^)

  • 標永久 公式ブログ/お疲れ様です(^_^) 画像1
今海外で人助けしてる方を紹介してる番組をみました

その人は
戦争や宗教の問題で、色んな問題を抱えてる家族に支援をしてる方でした

今自分は自分すらまともに守れてないのに

この方は、ものすごい多くの人達を助けてきてる

ただただ、尊敬しました




いつか、家族だけでわなく多くの方を支えられるような人間に自分もなりたいです


では皆様おやすみなさい!
今日もお疲れ様でした!


 
  • コメント(全7件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    10/14 23:01

    お疲れ様(*´∀`)

    人助けとか、なかなかできることじゃないよね‥(;´д`)ピースケも自分のことで精一杯やわ
    けど、自分のできる範囲で、何か人の役にたつことはしたいです。

    明日もお仕事なのかな?ゆっくり休んでくださいね。永久くん、ティラノも、おやすみなさい(*´ω`*)
  • はな 
    10/15 00:14

    お疲れ様です(*^^*)
    損得なく他の人の為に何か出来る人は本当にすごいと思いま
    えのくくんの頑張る姿に元気を貰ってる人は沢山いると思います
    えのくくんもすごいです(*^O^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/15 06:52





    20代前半で、そーゆう事を考えるえのく君えらいと思



    いい夢見れましたか


  • まゆみ★ち 
    10/15 07:48

    多くの人を守れなくても、自分の大切な人を守るのも素晴らしいこと(^^)
  • 姫*° 
    10/15 12:12

    献血でもケガや病気の人々を助けるコトが出来ますよ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/15 18:26

    家族だけじゃなく、他人も助けるって、なかなかできないことですよね。小さな事なら、助けられるだろうけど、命とかはなかなかできないかも。この間の踏切事故の女性は、勇気ある行動だけど、お父さんの目の前で、娘が人助けして亡くなるなんて辛かっただろうなって思う。
  • なみ 
    10/16 05:55

    ごめんね、コメ途中で寝てしまうみたいで(ToT)今ちょうど台風が近いのかな?給食なくなりお弁当を作ります(;_;)形は違うけど永久くんもみんなに元気を与えて助けてると思うな♪私は永久くんの活躍にいつも元気をもらって日記に癒されてるよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)