今日は暑くて寒かった!

  • 標永久 公式ブログ/今日は暑くて寒かった! 画像1
朝は長袖昼は半袖夕方は長袖がちょうどいい1日でした!
こういう時期は温度変化が激しいので体調管理しっかりしないとですね!
周りの人も少しづつ体調壊してる方が出てきてしまいました

そして暑さが去って行くと、夜に飲むのがビールから日本酒になってきたしめぎです

(^ ^)

ではおやすみなさい(-_-)zzz

 
  • コメント(全12件)
  • *月紀* 
    10/13 21:52

    こんばんは
    当に温度差があるので体調には気をつけてくださいねくれぐれもね(^_^;)
    酒美味しいですか?可愛いですね

  • ショウ 
    10/13 22:14

    こんばんわ〜

    日本酒、いい

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • なみ 
    10/13 22:35

    キングと飲むのかなぁ(*^^*)おやすみ
  • マイン 
    10/13 23:04

    日本酒が飲めるのってお酒に強いイメージです(@゚▽゚@)
    カッコイイ:*:・(*´ω`pq゛
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    10/13 23:22

    お疲れ様(*´∀`)ノ あらっ、キングと晩酌?ピースケも体調がスッキリしません(´д`|||)永久くんも体調にはくれぐれも気をつけてね。
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    10/13 23:34

    えのくん、こんばんは!
    風邪ひかないよーにね(・ω・)
    おやすみーU+2661
  • はな 
    10/14 01:05

    お疲れ様です(*^^*)
    ほんと寒暖差が激しいですよね
    てことはそろそろ紅葉してきて綺麗な季節ですね♪
    日本酒は熱燗ですか(*^.^*)
    香りは甘くて大好きなのに味は苦くて飲めないです(´・ω・`)
    そいえば私キノコ類大好きなんですがえのくくんの名前、両方美味しそうですね(〃∇〃)
  • 姫*° 
    10/14 06:14

    おはようございます
    U+FE0F日本酒ですか、シブいですね
    U+FE0F
  • †花梨† 
    10/14 08:03

    キングギドラはゴジラのキャラクターであることを最近知りました…ずっとウルトラマンかと思ってた(^_^;)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    10/14 13:40

    お久しぶりです!リーガルハイもゴウライガンも観ましたよ(*^^*)
  • マイアミ 
    10/14 19:32

    今の時期もお酒が進みますが飲みすぎないようにしてくださいね。

    お身体を大切になさってください

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/15 06:35





    朝晩寒いですねー



    熱燗ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)