お知らせ!

衝撃ゴウライガン

本日いよいよ、第2話放送です!
1話とはまた違った衝撃を受けること間違いなしです。
ぜひぜひ第2話もお見逃しなく!!
そして、第2話放送直前の21:00からはアメスタにて
「衝撃ゴウライガン!! 放送記念特番〜金曜夜の衝撃生放送SP〜」
を放送いたします。

そして、22:00からはプレミアム放送を行います。
前回の男性キャスト4名の放送に、女性2名が加わってパワーアップです☆
どんな面白トークが繰り広げられるのか、、、
こちらも、ぜひお楽しみください。

【訂正】
※アメスタから発表のプレミアム放送の時間に誤りがありました。
 正しくは、22:00〜23:00となります。
 大変失礼致しました。

 
  • コメント(全11件)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    10/11 17:50


    コンバンワ(・∀・)ノ


    リーガルハイ♪観ました
    「枕元…」だね♪


    コレからも色々出演できたら好いね〜○



  • ☆リオ&ドキン☆ 
    10/11 19:23

    了解(^O^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/11 19:26





    めいいっぱい楽しんで来てくださーい



    いよいよ2話放送ですねー

  • ◆セイラ◆ 
    10/12 01:23

    ゙∧∧
    (・∀・)ゞ




    でゎ 2話 見ます



  • マイアミ 
    10/12 02:25

    お久しぶりで


    やっぱりライは格好良いですね(*^^*)

  • はな 
    10/12 05:00

    うううそー(T0T)
    頭痛かったから8時から30分位休もうと思っただけなのに今まで寝てしまいましたm(。≧Д≦。)m信じられない!!!っっDVD出るまでもう見れないのかなアメバも見れなかったとかいや〜(T0T)
  • †花梨† 
    10/12 05:55

    ゴウライガン見ましたよ(^。^)女の子口説く時の声がいい声でえのく君のイメージと違っててビックリ(^。^)←どうゆう意味だσ(^_^;)
    俳優さんは声色もいろいろ変えて演技できるんだなぁ、と改めて認識しました(*^_^*)
  • なみ 
    10/12 07:51

    金曜日はどうしても残業になる、、(..)
    ゴウライガン観ます♪今日帰ってからだけど早く観たいな♪
  • なみ 
    10/13 11:35

    ゴウライガン2話視たよ〜♪めっちゃカッコいい(*≧∀≦*)私も取り巻きしたーい(///∇///)♪門前払いだろうけど♪雷使いがまた合ってるね(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/15 06:34





    2話見ました

    エンディングの箒ギターがめちゃめちゃ面白かったで


    ライのおめめがキュート

  • ◆セイラ◆ 
    10/26 01:59





    *∧∧
    (´ω)ノ 今日の

       ゴウライガンも 面白かったデス

    監督サマの願望が入ってるのかな(;´д`)w

    でゎ 寝ます
    おやすみなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)