人間っていいなー!

  • 標永久 公式ブログ/人間っていいなー! 画像1
今日は、晴れてとても気持ちがいいです^_^

昨日バス乗ったらベビーカーに乗った赤ちゃんが近くにいたので観察してみました!
始めは近くにいたおじいさんを見てニコニコしてたのですが
次の瞬間隣の女性の太ももを触ろうとしてお父さんに止められて泣き出してしまいました!
が、また次の瞬間
お父さんの出したケータイとストラップをジーっと見て笑顔になり
お父さんからケータイをとろうとてハシャギ始めたんですが
少しすると、今度は僕の鞄に手を伸ばし始めてまたまたお父さんが止めると
またまた泣き出してしまい、
でもまたお父さんがケータイを出すと泣き止み
少しするとまた、女性に手を伸ばし
また止められてまた泣き出しまたケータイに夢中になり
の繰り返しでした(゜0゜)







昨日のことなんですが今でも思だすと、優しい気持ちになれます^_^


人間っていいなー♪



ではまた\(^o^)