あれ?なんだろうこの写メ

  • 標永久 公式ブログ/あれ?なんだろうこの写メ 画像1
  • 標永久 公式ブログ/あれ?なんだろうこの写メ 画像2
この写メいつのことかいつ撮ったのか
全く思い出せないんです(^^;;

ヤバイ
ビールの飲み過ぎで記憶力悪くなってるかも(>人<;)


そう!
これは忘れてません!
来週金曜日
衝撃ゴウライガンメンバー
加藤さん、えのく、廣瀬さん、粕谷さん、匠馬さん、新川さん
でアメスタに出ます!

よかったら見てもらえたらうれしいです!

それとこの間のアフレコの時に雨宮監督と一緒に写メ撮らせてもらいました!
背景にゴウライガンよタイトルあるんですが
完全にかぶっちゃいましたf^_^;

でもそれはそれでゴウライガンぽくてなんか嬉しかったです!




皆様が今日はゆっくり疲れを取れるように眠れますように(^.^)
ではまたー!








 
  • コメント(全7件)
  • ×和己[★超多忙★少し休みm(_ _)m] 
    10/5 17:48

    お疲れ様です


    一枚目の写真綺麗ですね

    二枚目の写真は皆楽しそうで仲良さそう


    標さん
    ゆっくり疲れがとれる睡眠をとって下さいね

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    10/5 17:53

    お疲れ様です(*´∀`)ノ 謎の写真?綺麗だね。朝方かなぁ〜。永久君も、休める時にはゆっくりしてね
  • †花梨† 
    10/5 21:49

    ゴウライガン見ました^_^餓狼と比べて少々明るいかんじ?(^。^)
  • はな 
    10/6 00:33

    お疲れ様です(^^)雲が綺麗な色ですね♪記憶にない写真があるなんてびっくり箱みたいで楽しいですね(*^^*)来週も楽しみです♪
  • ЖまうりんЖ 
    10/6 06:33

    おはようございます(*´∀`)
    ゴウライガンニュース、いつもFacebookでみてますよ。えのくんの写真載ってると、嬉しくなります。
  • なみ 
    10/6 11:17

    ゴウライガン初回観ました♪ナヴィいいですね(^^)ボディアートに釘付け☆アクセサリーとか全体のバランスがアートになっててスタイルもいいし可愛いです(*^^*)子供にみせれないのが残念かな(T^T)次回が永久君登場なんですね♪キャストの皆さんが仲良さそうでこれからますます楽しくなりそうですね(*≧∀≦*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/6 22:56





    今週金曜日もアメーバスタジオなんです


    来週パソコンないから、スマホで見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)