いよいよ今日

  • 標永久 公式ブログ/いよいよ今日 画像1
いよいよ今日深夜25時23分からテレ東にて「衝撃ゴウライガン」始まります!

とても楽しみです!

話は変わりますが、今日はなかなか寒いです!
皆様風邪にお気をつけ下さい!

寒くなってきたらあったかい食べ物がより美味しくなりますね(^o^)

ちょっと寒くなってきたのでラーメン食べました!

とても美味しかったです\(^o^)/



 
  • コメント(全7件)
  • ё★あかめ★ё 
    10/4 16:35

    こんにちは。永久君のブログ見ているとラーメンが食べたくなります。ブログの写真はコッテリ系のラーメンが多いようですが、私はあっさり醤油系が好きです。今日テレビ見ます。身体に気を付けてくださいね

  • まゆみ★ち 
    10/4 19:59

    煮玉子美味しそう(^O^
  • サキ 
    10/4 21:11

    こんばんは(^-^*)/

    絶対に観ます!楽しみですo(^-^)o
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/4 21:43





    いよいよ放送ですね


    ラーメン美味しそう

  • ◆セイラ◆今回クリコン参加(/-∀-)/◆ 
    10/5 01:33

    *∧_
    ( ̄ω ̄) で

    見ます




    お姉さん…お

    (゚ω゚;)

    丸見え (笑)



  • はな 
    10/5 03:42

    ゴウライガン見ました\(^o^)/おもしろいですね♪(p^-^)p妖精さん素敵だし(//∇//)えのくくんの登場来週なんですね、楽しみです(*^^*)
  • なみ 
    10/5 14:13

    おっきいチャーシュー♪ゴウライガン楽しみ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)