アフレコ風景&髪切りました!

  • 標永久 公式ブログ/アフレコ風景&髪切りました! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/アフレコ風景&髪切りました! 画像2
皆さん、今日はどんな1日でしたか?

自分は、髪を切りに行ってきました!

明日も、アフレコ頑張ってきます\(^o^)


おやすみなさい(^ω^)

 
  • コメント(全12件)
  • ◆セイラ◆ 
    9/28 22:26

    *∧∧
    (´ω)っ

    今晩ゎです





    今日は
           \:
        ⌒ヽ‥‥○‥‥
    ⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:

           パン
        ∧_∧ パンパン
        (*・ω・`)つ─◎
      /' ̄し' ̄し'\///
     ̄|  、_人_ / 彡◎
     |  _) ◎彡| | バン
     | ´`Y´ | |バ
      t______t,,
    ___________

    お天気がょかったの
    パンパン!
    してました

    寒くなってきたので
    こたつ布団も準備


    あと
    2ヶ月前から 仔犬を飼いはじめまして
    現在 やんちゃ盛り
    今日も楽しい一日でした(笑)
    ヽ(;◎д◎)ノダァ-ε=


    アフレコ姿も なかなか見れないので
    なんかイィ感じでょいですね


    でゎ
    踊る大捜査線を見つ
    ぉやすみなさ



  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/28 22:38

    お疲れ様です
    おぉ!永久くんのお仕事姿いいねぇ♪
    髪もスッキリお似合いですよ(*´ω`*)
    明日も頑張ってね。おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • まゆみ★ち 
    9/28 22:42

    お仕事、楽しそうですね(^^) 私は今度引越しをするので、その準備を毎日やってます(*^^*)
  • ハル 
    9/28 23:02

    部活でした。
  • ショウ 
    9/28 23:06

    お疲れ様で〜

    踊る大捜査線
    てま〜

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/28 23:10





    のんびりした1日でした


    お仕事姿
    も髪を切った姿もカッコイ


    いよいよゴウライガンの放送も、一週間

    ドキドキしてきまし


    明日もアフレコ頑張って下さーい


  • マイアミ 
    9/29 00:45

    今の季節ってどんどん秋が深まって、センチメンタルになりますね。。
    なので、今日は妄想をしてました

    写真すごい嬉しいですo(^-^)o
    アフレコ風景何枚か見ました!ユーモアがあってすごく楽しそうで良かったです

    でも永久くんの1ショットがなかったので、すごく嬉しいです!もっと見たいな(*^^*)

    髪を切った永久くん、また違った雰囲気で凛々しく見えて素

    アフレコ頑張ってください

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    9/29 01:21

    お疲れ


    今日(正確には昨日ですが)は某ミュージシャンのライヴに行ってきまし

    今日も行きま


    髪切って更に素敵になりましたね


    お仕事頑張って下さいねq(^-^q)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    9/29 11:10

    やっぱり黒の方がいいですね!
  • なみ 
    9/29 19:11

    凄ーい♪アフレコ風景めちゃめちゃカッコイイ(*≧∀≦*)
    私は昨日、お弁当作って大掃除と今日は伊勢参りで式年遷宮3日前の参拝してきました(*^^*)
  • ゆかりん★ 
    9/30 00:08

    お疲れ様です

    髪切って、いいですね(o^∀^o)
    私は朝から夕方まで仕事でした。9時間仕事。昨日は10時間仕事
    疲れました


    お互い頑張りましょ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    10/1 14:17





    今日、アメーバスタジオで「古坂大魔王のカツアゲ」21:30〜生トー
       
    ゲスト 加藤貴宏、標永久、廣瀬智紀、山本匠馬/PARTY ANIMAL 

    と、その後22:15分頃〜プレミアム放送って書いてあっ


    多分まだ、仕事中なのでチャットはできないけど、スマホでチラ見参戦しますね


    ゴウライガンの番宣ですよ
    生えのく君久
    楽しみです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)