最近、、、

生きてる事が前より楽しめるようになった!
ただ、不安も少し増えた!
不安のドキドキと
冒険のワクワク感がに似てるように感じる!

昨日は雨でびしょ濡れになったので、今日は晴れますように(^-^)


ではまた!

 
  • コメント(全11件)
  • †蓮†in低下 
    9/9 10:56

    えのくクン
    おはょぅござぃます(≧∇≦)

    雨でびしょ濡れって”(ノ><)ノ

    ちょうど気温差が激しぃ時だし風邪など体調崩さなぃ様に気を付けてね

    お仕事の方も無理しなぃで頑張ってくださぃ(*^^*)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    9/9 10:56

    お疲れさま(*´∀`)ノ 少しずつ、永久くんの考え方が前向きになってきてるからやない?とっても素敵なことやね

  • *月紀* 
    9/9 11:16

    良かったです
    楽しめるようになってね(^_^)v
    れが一番だと思うよ
    生楽しまないとね
    いいつつ嫌な事の方が多いんだよ

  • まゆみ★ち 
    9/9 12:49

    生きている事が楽しめるようになったと言えるのは素敵ですね(*^^*)毎日当たり前のように生きていて、生きる事が楽しいなんて考えもしなかった(-。-;勉強になります(^-^)
  • ともゆ 
    9/9 13:13

    永久君
    んちー

    (^^)生きてくのは確かに辛い事も沢山あるね。でも今日が晴れたように
    まない雨はないから
    ぎ足で水溜まりに落ちないように(笑)
    び越えられるようにしっかりと前を向いてね

  • †S@TO† 
    9/9 15:36

    うんう
    わかる

    その考え方賛成(・∀・)
  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    9/9 17:44

    そのように思えるようになった事って素敵な事だと思います


    平々凡々と生活していると、それが当たり前の様に感じてしまって、改めて実感したりする事って中々ないですから。


  • ЖまうりんЖ 
    9/9 20:54

    お疲れ様(*ov.v)o
    すごいなぁ。私がそんな気持ちになれたのは、30歳過ぎてからだな。
    えのくんが今そんな気持ちになれたら、私より10年以上、人生の中で楽しい時間が多くなる

  • なみ 
    9/9 22:21

    不安以上にワクワクo(^o^)oドキドキ☆がいっぱいになります様に(*^^*)私も10月から看護師に復帰なので小4から夢だった職業に戻る楽しさと不安がごちゃ混ぜ中♪でも不安に負けないで頑張ります(^^)
  • マイアミ 
    9/9 23:22

    生きてる事が前より楽しめるってスゴイ
    安のドキドキと冒険のワクワク感が似てるっていうのも深イイです

    またいいことでもあったのかなあ(*・ω・)

    今日は涼しくて、秋を感じさせて気持ちがよかったですね♪
    昨日のびしょ濡れは大丈夫でしたか(>_<)風邪を引かないように気をつけてね(*´□`)ノ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/10 03:41





    前向きでかっこいいです


    風邪ひかないようにして下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)