いい匂い(^ω^)

  • 標永久 公式ブログ/いい匂い(^ω^) 画像1
帰り道で住宅街を通り過ぎたら、麻婆豆腐の匂いがしました( ̄▽ ̄)
その後は焼き魚の匂いがしました( ̄▽ ̄)

家庭の料理の匂い、、、

温かいですねー!( ̄▽ ̄)

お腹空きました!笑
今日はビール飲んで缶詰めのお魚さんをいただきたいと思います!

ではまた(^ω^)

 
  • コメント(全10件)
  • †S@TO† 
    8/28 21:18

    あたしも呑みたくなってきた(* ̄∇ ̄*)

  • あきり 
    8/28 21:19

    いいね〜昨日近所でハンバーグの匂いがして食べたくなった

    因みに明日は麻婆豆腐(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/28 21:55





    一人暮らしだと冷蔵庫の中、そんな感じになりますよね〜


    夏だし


    私もお腹空いてきた

    ご飯にしよう

  • じゅん 
    8/28 22:26

    お疲れ様です(^^ゞ
  • 來羅 
    8/28 22:47

    その感覚 気持ち 良くわかります(*^_^*)
    お疲れ様です



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    8/28 23:00

    お疲れさま( *・ω・)ノ うちの夕飯は、ササミが安かったので、ササミ天ぷらと、ざるそばにしたよ。ビールは飲めないので、烏龍茶でさっぱりといただきまし

  • マイアミ 
    8/29 00:02

    永久くんお疲れさま


    冷蔵庫にプレミアムビールいっぱい…逆に羨ましいです(*^O^*)スッキリしててリッチで格好良い

    私はチューハイで乾杯しようかな(*^_^*)
    あっでも、ビールを飲むと脳細胞が壊れてしまうんですよね
    れないように気をつけないとです

    永久くんに、ご飯作って、一緒に飲めたら最高です

  • ゆに 
    8/29 06:41

    保育所の給食で麻婆豆腐でましたよ-(●´ω`●)

    でもやっぱ家のがおいしいですね(`・ω・´)

    私ゎお酒苦手なので飲めるのうらやましいですヾ(o´∀`o)ノ
  • なみ 
    8/29 20:25

    麻婆豆腐は食べたいです!大好きなので♪明日は麻婆豆腐に決定です(*^^*)ビールはプレミアムモルツ?呑めないから味はわからないけど高級な味なのかな?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/29 23:19





    今日は仕事仲間と焼肉店へ


    あ、で
    ダイエット中なので食べないで帰りまし

    帰り道にラーメン屋さんから美味しそうな匂いしたぁぁぁ


    えのく君は麻婆豆腐好きなんです


    麻婆豆腐もいいな…


    お腹空いたけど寝まーす

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)