早寝早起き!

今日は六時に起きて、喫茶店でパンを食べました!
そして、曇り空を眺めながら黄昏ました。

知り合いの方とお話をして気がつきました!
最近、おみくじで凶を引いたり遊戯王カードを無くしてしまったり家のガキを喫茶店に忘れて家に入れなかったりとあったて少しネガティブだったのですが、笑おう!と

今から貴方はラッキーボーイ!
今から貴方はラッキーガール!

最近覚えた英語はライク、ア、エンジェル

意味は、まるで天使みたい!

あれ?あってるかな?
間違えてたら教えてください(^^;;

という事で!

早寝早起きして、三文の徳!
明日は今日より笑えるよう頑張ります!


ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

皆様もお疲れ様でした!

 
  • コメント(全8件)
  • マイアミ 
    8/25 23:14

    私も最近ネガティブなことばかりで…でも、永久くんの日記を見たら力が出てきました

    更新とても嬉しいで

    それに永久くんの近況も知れたので、もうラッキーガールです(*^^*)
    毎日笑って過ごさなきゃ、ですね


    嫌なことがあった時は、ブログで吐き出してください

    そして皆から力を貰ってください

  • マツコ 
    8/26 05:24

    おはようございます(^^*)/
    えのくクンが天使みたいですよね♪すごく綺麗なお顔なのに感謝と優しい心をお持ちで…
    心掛けが、廻り巡ってどんどん幸せな風呼んでくれますようにヽ(*´∀`)ノ
  • なみ 
    8/26 07:09

    私は昨日梅田にいたのですが、ちょうど豪雨の最中でした。後ろにいた方の傘の雫を頭から被り、携帯も服も髪びしょびしょで最悪な1日かと思っていましたが最後は笑顔で帰れました♪ツライ事、嫌なことがあった分幸せはやっぱりくると思います(^^)ツライことも幸せのためと思う様にしたらそんなにツラくなくなりました。永久くんにも幸せ訪れます様に(*^^*)カードみつかります様に。
  • まゆみ★ち 
    8/26 08:16

    災難が続いた感じですね/ _ ;落ち込む事も時には大切ですが、引きずらないことも大切ですね(^_^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/26 12:53





    大切な物を失くすと落ち込むよね

    えのく君に、いいことありますように

    Be happy


  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    8/26 13:27

    お疲れさま( *・ω・)ノ ピースケの好きなアーティストさんの言葉で、『辛いときこそ笑っとけ』をモットーに、日々前向きに頑張ってます。永久君も、q(^-^q)
  • ショウ 
    8/26 23:39

    いいね

    最近、身近な人のお葬式があり、死について、考えました。
    そして、泣くだけ泣いて、泣き疲れて、ボ〜とした。
    まわりの人達に助けられて、しっかりしなくちゃと思いました。
    出会いがあって、別れがある。
    でも、ひとりじゃない。
    そう思えるようになりました。
    明日がある。
    疲れたら、休もう。
    晴れた日の青い空も、好きだけど、雨の日も、雪の日も、好き。
    時々、後ろを振り返りながら、ゆっくり、まわりの景色を楽しみながら、歩くのが、私流かなU+1F495

  • いずみ 
    8/27 23:27

    まさに
    『笑う門には福来たる』
    やね


    私は…
    “大事なものが無くなった時は、自分に起こる災いを払ってくれてる”って、むかぁ〜しに聞いて以来、“無くしてごめんな
    までありがと
    って感謝してます(o^v^o)

    残念な事や嫌な事があった時は、“ええ事が起こる前の厄除けやな
    って、口に出して言ってます(-^〇^-)ハハハ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)