生姜焼き!

  • 標永久 公式ブログ/生姜焼き! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/生姜焼き! 画像2
昨日は久しぶりに生姜焼きを食べました(^-^)
一緒にいるかたは、仮面ティーチャーで共演した椎名敦士くんです!
なかなかのボリュームでとてもお腹いっぱいになりました(^^)

そしてデュエルをしてバイバイしました!笑

今読んでる本はヘヴンです!

最近読んでた本は

僕の好きな人がよく寝れますように
あなたがここにいて欲しい
100回泣くこと
あの時始まったことのすべて

中村航さんの作品です!


ヘヴン
川上未映子さんの作品です!

次は何読もうかな(^-^)

ではまた!

 
  • コメント(全7件)
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    8/15 15:45

    すごいボリューム!!美味しそう〜ヽ(´∇`)ノ

    本を読むことはいいことですね♪
    その瞬間、自分ではない主人公の人生を歩める気がします(^_^)
  • なみ 
    8/15 16:22

    すごーい盛り沢山♪
    パワーいっぱいですね(^^)デュエルはどっちが勝ったのかなぁ?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/15 17:16





    うっ
    味しそ


    えのく君としな君
    デュエル買ったのはどっちだろ〜


    仮面ティーチャー見たいな

  • ゆみ 
    8/15 18:51

    美味しそう♪(^^)
  • anan 
    8/15 22:20

    生姜焼きのボリューム、すごっ(◎o◎)!!


  • マイアミ 
    8/15 22:59

    生姜焼き、本当にボリュームがあって美味しそう♪
    共演者の方と食べれて良かったですねo(^-^)o
    デュエルもして、楽しめたみたいで何よりです


    中村航さんの作品、青春時代に戻りたくなりました(*^^*)共感できる言葉もあって、心に染みまし


    永久くんが読んだ本、私も共有したいので、全て読んでみたいです
    教えてくれてありがとうですm(__)m

    私も楽しみが増えてきまし

  • ЖまうりんЖ 
    8/16 20:50

    せつない感じの本が多いのかな?
    えのくん、恋してる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)