ビックリ仰天!笑

皆様質問に答えて下さって本当ありがとうございます!(^-^)!

よく自分の嫌いな部分を考えがちなんで、自分を嫌いになってしまいがちなんですが
自分好きなとこどれくらい知ってるか考えてみました!

自分は、素直なとこと、家族が好きなとこと、人見知りしないとこが、いいところだと思っています!

話はだいぶ変わってしまいますが、
さっき喫茶店で小説を読んでいたらいきなり帰りぎはのおばあさんに目の前で「かわいい顔してるね」と言われました!

ビックリ仰天です!笑


ではまた!

 
  • コメント(全8件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/10 19:45





    家族思いなえのく君好きで


    昨日の日記、今から読んでコメントしま
    お盆前で仕事バタバタしてました



    おばあちゃんから見たら、えのく君の綺麗な顔立ちは可愛く見えるんだろうな



    思っても、知らない人になかなか言えないけど、えのく君に会ったら言うかも(笑)

    今日もお疲れ様でした(≧∇≦)

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    8/10 19:46

    こんばんは(*´∀`)ノ 人見知りしないとか、羨ましいわぁ(*´ω`*)ピースケ子供の頃から極度の人見知り‥けど、娘が産まれてからは、なにかと人前で何かをしなくちゃいけないことが増えて、少しずつですが、克服しているところです…
  • ЖまうりんЖ 
    8/10 21:33

    おばあさんに激しく同感

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    8/10 23:30


    こんばんは(^ω^)ノ☆

    自分の好きなトコ
    ベスト
    教えてくれてありがとう♪

    とても良い『3つ』だと思います

    私は素直じゃないし、人見知りだ
    ....えのく君が羨ましいで

    私も普段は、イヤなところばかり気にしてしまうタイプです

    嫌いなトコだったら
    いくつでも書けます
    (笑)


    『かわいい』に、私も一票!!
    (笑)
    えのく君、かわいいですよ


    先日、高1の娘に
    『若い男の人をかわいいとか言っちゃうのは
    オバサンになった証拠』
    って言われたばかり
    f^_^;ワハハ


  • なみ 
    8/11 05:27

    おばあさん♪私も思います(≧∇≦)b
  • マイアミ 
    8/11 22:16

    おばあさんが羨ましいです
    その場でそういう対応ができることと、プライベートの永久くんを見れてることが(>_<)

    永久くんの好きな所いっぱいありますが、私は素直で正直な永久くんが好きです

    ずっとそのままでいてほしいです


    あと仮面ティーチャー観てます♪チュッパチャップス舐めてる永久くんの演技が萌えます!
    来週、永久くんがいっぱい出るから楽しみです\(^O^)/
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/11 22:46





    今日もお疲れ様です(≧∇≦)ノ

    暑い毎日です


    えのく君、健康に過ごして下さい


    私は今日、救急車で運ばれちゃいました
    当、気を付けないとですね


    土曜日がくる度、仮面ティチャー放送エリアの人が羨ましくなるぅ

    って、YouTubeでちゃっかりチェックしてたりします

    でっかいテレビで見たいぃ(笑)

    ゴウライガンの放送エリアが今から気になって仕方ないです

    やっぱり、餓狼の後なんでしょう


    ゴウライガン人気は凄まじいし、全国放映で映画にもなると思うから、今から秋が楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)