(。-_-。)好きとこ

  • 標永久 公式ブログ/(。-_-。)好きとこ 画像1
  • 標永久 公式ブログ/(。-_-。)好きとこ 画像2
はい。

すみません酔っ払いの戯言を聞いてもらえますでしょうか?

俺はね、僕はね、幸せです!

だって健康だもの


なんて


言葉をかりなくても、自分は自分で生きています!

今日黒髪に変えました!


そして打ち上げにいって酔っ払い!

いきなり質問いいですか?

ダメな方は、流してもらえたら幸いです


















大丈夫なかた!!?



質問なんですが!
皆様の個々に自分の好きな所を3個教えてもらえたら幸いです!


自分と言うのはえのくではなく自分です




良かったらよろしくお願いしますm(__)m











 
  • コメント(全13件)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    8/9 00:11


    こんばんは(^ω^)ノ☆
    酔ってますか〜♪

    自分の?私の好きなトコ?

    うーん(゚.゚)なんだろう



    拶をきちんとできる

    箸の持ち方が正しい

    がかた
     (秘密厳守)

    かなー(笑)


    質問内容に合ってますかね



    えのく君は?
    3つあげてください(*^^*)


  • *月紀* 
    8/9 00:28

    標永さんこんばんは
    っぱり黒髪がいいで
    自分の好きな所は人の痛みが分かる所かなぁ後は愚痴を聞いてあげる流石に3つは無いかなぁ
    めんね
    いから気をつけて下さいね(^_^)v
  • うた(ニワコンも見てやってください☆いつも皆さんありがとう☆) 
    8/9 00:41

    悩みながら毎日頑張っていれば、いつの間にか ステキな大人になれるんではないかと 信じてます


    私は …1 打たれ強い…はず(^ ^)
    2 初対面の人でもある程度話せる(社交的)U+2753
    3 色々なことに興味を持てる
    かな

    でも、悪いところは
    U+25C9ツメが甘い U+25C9段取りが悪い …
    かで 何とかしたいと思ってますU+1F605
    なかなか自分のこと
    簡単には変えられないよね
    いいところを伸ばしていくってのも 大事だよU+203C 応援してます

  • マイアミ 
    8/9 02:11

    永久くん何かあったのかな
    それとも本当に幸せなのかな?

    ちょっと心配してしまいました


    私の好きな所かあ...
    ―乎力があ
    ▲櫂ティブに生き
    0貪
    ですか

    自分のことを言うの恥ずかしいですね(*´`)

    永久くんのことも知りたいです


    久しぶりの黒髪姿、とても格好良いです

    やっぱり似合ってます(*´Д`)
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    8/9 03:29

    打ち上げ…(^^;)

    どうだろう…

    ー紊者の為に立ち向かえるところ…(リスクが大きい時が多い(=_=;))
    ∩郎料理が得意…(=∀=;)
    F以に好かれ易い…(*´▽`*)
    …かな…(^^;)

    そういう永久君は、何なんだろ?沢山有りそう♪(*^^*)
    昨日の夜からペルセウス流星群が見られるってTVで言ってました

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    8/9 08:04

    好きな事…


    のく君



    のく君



    のく君



    って…
    ぁ冗談は…ここまで


    /佑…なるべく迷惑かけない 自立した人


    楽しい事を…楽しいと感じる人


    K萋を…一生懸命生きてる人



    よ〜くよく考えたら…みんな一緒リンクしてるかなぁ



    最後に

    えのく
    (笑)

    みんな えのく君の事…好きだから、ここに来るだと思うょ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    8/9 08:13

    おはよう(*´∀`)ノ もう酔いは覚めたのかな?あっ、久しぶりの黒髪♪写真ありがと♪

    自分の好きなところかぁ〜しかも3つ?
    そうだなぁ‥
    遣いのできるところ(自分ではわからないけど、なぜかよく言われるので‥)
    プチ負けず嫌い
    い意味でズボラなところ(細かい事は気にせず、ある意味前向きってことで‥)って感じかなぁ。自分のことを客観的に見るのって、難しいね‥
  • なみ 
    8/9 08:15

    健康で自分らしくってステキだね♪自分の好きな所、、、キライな所は沢山みつかるけど、、、息子になってほしい事を自分でも心がけている所で、誰とでも隔たりなく接する。年上、年下関係なく感謝できる事。非を認め謝れる事。かなりの努力が必要ですが、私自身が行動し見せることで息子が背中をみてくれればと思っています(*^^*)
  • なみ 
    8/9 08:19

    あっ、質問に答えたら送信してしまった(^^;)黒髪めちゃステキ♪ごはんはうどんかな
  • ともゆ 
    8/10 09:13

    おはよう〜永久君

    (^0^)私はですね

    諦め悪い所★友達想い★誰かの為に頑張れるところか
    (笑)

    黒髪
    ジかっこいいっす♪似合うねー

  • *miii* 
    8/10 13:37

    久々にコメントします★!何かあったんですか〜?大丈夫ですか?心配になります(;o;)打ち上げ!お疲れ様でした!!楽しかったですか?(´`)私のいいところ…。んーなんだろー?U+2460嫌なことがあっても、とりあえず笑顔でいられることU+2461話しやすい(初対面の人に必ず言ってもらえるから)U+2462相談しやすい、、、かな?U+2461U+2462は人に言ってもらったことですけど…(>_<)永久くんは?酔いが冷めたら教えて下さい!(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/10 19:56





    ドラマ
    ランクアップ
    仕事の何かが無事終わったんです

    打ち上げお疲れ様でした


    自分のいいとこ探してみてたら、時間が止まってた


    悪いとこなら、すぐに挙げられるんだけどな(笑)

    ,笋と決めたら、諦めずにとことん頑張ってみるこ

    ▲謄トーなとこ
    テキトーなのが時には良いこともありま

    Jを大事にすると


    かな…

    えのく君の良いとこも、いっぱい知って


    舞台やイベントを見に行った時、疲れているのに、すごく丁寧で優しく対応してくれた事や
    ブログからわかる家族思いなとこや、物を大事にするとこや…いっぱい


    いろんな事があると思うんですけど…応援してます

  • ЖまうりんЖ 
    8/10 21:36

    うーん
    大雑把なとこ
    好きな事に熱くなれるとこ
    裏表が無いと

    かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)