まちがえたー!( ゚д゚)

  • 標永久 公式ブログ/まちがえたー!( ゚д゚) 画像1
なぜだか昨日はうなぎの日だと勘違いしてしまい、朝からうなぎを食べました!
とても美味しかったです(^ω^)

これで夏バテ解消できるかな?!笑

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 
  • コメント(全9件)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    8/4 22:06

    今日、大阪に遊びにやってきました!
    海遊館行って、明日明後日はユニバーサルスタジオジャパンです!
  • anan 
    8/4 22:13

    いつ食べても、いいと思うよ。美味しく食べたらいいやんo(^-^)o
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    8/4 22:25

    気にせず食べちゃって大丈夫(o≧▽゜)b スタミナつけて、仕事頑張ってねq(^-^q)
  • マイアミ 
    8/4 23:40

    写真にキュン死にです(∩ω<*)カッコよすぎます


    永久くん大丈夫です

    調べたら、昨日は第2回目のうなぎの日でした(^^)/
    だから間違ってないです


    永久くん夏バテぎみだったのかな(>_<)
    栄養つけて、お仕事頑張ってくださいね

  • ハル。 
    8/5 01:53

    食べたいときに食べるべし
  • ЖまうりんЖ 
    8/5 05:36

    おいしかのなら、何より

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/5 16:19





    夏バテ解消

    毎日暑いけど、元気で過ごして下さい

  • なみ 
    8/5 23:20

    うなぎって元気がでるぅ〜!って感じになりませんか?(≧∇≦)b     今日も一日お疲れ様でした

  • ななみ 
    8/6 23:11

    うなぎ持ってるえのくんがかわいすぎ


    うなぎ、えのくんと食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)