明日は撮影(^-^)

  • 標永久 公式ブログ/明日は撮影(^-^) 画像1
今日は久しぶりに演技レッスンに行ってきました!
久しぶりに事務所の方に会えて嬉しかったです\(^o^)/

明日は撮影!!頑張ってきます(^^)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 
  • コメント(全9件)
  • 未夢 
    8/3 00:18

    (^O^)/頑張って〜p(^-^)qお休みなさい(-_-)zzz
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    8/3 00:50

    こんばんは
    た、いい表情の写真やね(*´ω`*)明日も撮影頑張ってね♪ヽ(´▽`)/おやすみなさい

  • ななみ 
    8/3 01:35

    演技レッスンお疲れさまでした


    撮影、無理しないように頑張って


    毎日かっこい
    ありがとう

    いろんな表情が見れて嬉しいよ(*^^*)


    おやす

  • ドラ★ 
    8/3 01:43

    頑張って〜♪(o・ω・)ノ))

    えのちょ、カッコイイぞ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/3 02:19





    ワイルドなえのく君もカッコイイ


    今日は晴れるといい

    撮影いってらしゃいです


  • なみ 
    8/3 11:01

    撮影頑張ってください♪私は携帯オールリセッ
    、、、設定し直し頑張ります(T^T)
  • マイアミ 
    8/3 12:12

    昨日はレッスンお疲れ様でした(^^)/

    今日は何の撮影かなあ〜
    からワクワクです(*ノω<)

    今日も元気に、撮影ファイトです

  • リコ♪ 
    8/3 16:32

    撮影がんば\(^o^)

    写真めっちゃカッコイイ

  • ЖまうりんЖ 
    8/3 20:23

    お疲れ様(*ov.v)o
    いつもと雰囲気が、かなり変わるんだね。こんなえのくんも素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)