今日は!色似てないかな?

  • 標永久 公式ブログ/今日は!色似てないかな? 画像1
  • 標永久 公式ブログ/今日は!色似てないかな? 画像2
  • 標永久 公式ブログ/今日は!色似てないかな? 画像3
お腹が空きました、、、

何食べよーう!?

あっ!
ずっと素麺が食べたかったので素麺食べよ!笑

てか、素麺ってお店で食べた事ないかも
( ゚д゚)

コンビニか家で作るしかないのかな?




とゆう事で、今日はコンビニいって美容室にいって来ました(^-^)!
髪の色をキングとお揃い(^-^)笑

なんて、たまたま似た色なだけなんですがね(。-_-。)

ソーメン美味しかったー!

そしてゴウライガンのサイトの写真二枚目です!多分見れない方はここから見れない写真だと思います!

お疲れ様です!
おやすみなさい、、、
(( _ _ ))..zzzZZ




 
  • コメント(全8件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    8/1 00:07





    そうめん=夏

    って感じしますねー



    暑い日が続くみたいだから、夏バテしないようにお仕事頑張って下さい


    髪の色は次のお仕事用なのかなぁ

    綺麗な


    ライもカッコイイけど、普段のえのく君の顔も好きで



  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    8/1 00:12

    うちは肉まんでしたWw

    今日もお疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ピースケ☆アバコン投票ありがとう! 
    8/1 00:23

    こんばんは(*´∀`)ノ
    昨日に引き続き、素敵な写真ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    おやすみなさい(-.-)Zzz
  • マイアミ 
    8/1 01:03

    わあ♪キングとお揃いの色だあ!素敵です(*´Д`)
    ライ役の写真とは別人に見えますね(>_<)


    夏にはサッパリと素麺が美味しいですよ

    確かに、お店では食べた事も見た事もないです(-ω-;)
    永久くんに素麺作ってあげたいです(^-^)笑
    おやすみなさい♪
  • ななみ 
    8/1 01:08

    お疲れさま


    夏はやっぱり冷たい麺が食べたくなるよ

    でも確かに、素麺はお店のメニューにはあんまりないかも



    ゴウライガンの写真、えのくんじゃないみたい

    見れない地域あるのかなぁ
    HP見てみよ



    じゃあ、おやすみ(ρ_-)

  • なみ 
    8/1 16:14

    コンビニのそうめん?めちゃめちゃ美味しそう♪綺麗な色に染まったね(*^^*)あっ、そのTシャツが気になってます!役に合わせてのTシャツですか?王冠被ってるんですよね♪
  • なみ 
    8/1 16:18

    ちなみに、、、私は4枚目が好き♪信念がありそうな感が( 〃▽〃)
  • ショウ 
    8/1 21:01

    髪の毛、染め

    自分も、染めたいけど、仕事の関係上

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)