ご飯作ってみました!

  • 標永久 公式ブログ/ご飯作ってみました! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/ご飯作ってみました! 画像2
人生でインスタントラーメン以外あまり作った事のない自分ですが今日は作ってみました!(。-_-。)

まあまあでしたねー、、、笑

牛肉をすき焼きのタレで炒めただけですが なんか新鮮でした(^-^)

ごちそうさまでした!

それと、ゴウライガン見れない方いるみたいなので、写真のせます!

 
  • コメント(全17件)
  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    7/30 20:19

    ツナ缶を炒めて(醤油と砂糖で味付け)、ご飯にのせるツナ

    簡単で美味しいですよ〜。←コンビニの和風ツナのおにぎりみたくて(^ω^)

    ツナの脂で、油を使わなくても
    すし
    ぜひ、お試しあれ


  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/30 20:19

    美味しそう〜!今度食べ行きます(笑)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    7/30 20:21


    う〜ん☆彡

    男の料理って感じで好いね
      (。・Ο・。)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    7/30 20:42

    こんばんは(^o^)画像、カッコイイ
    存しました

  • *月紀* 
    7/30 20:55

    美味しいそうですねご飯にのせたら良いかも
    ギものせたら良いかなぁ(^_^)v頑張ってください

  • せれん(大学病院通院中) 
    7/30 20:56

    男性でご飯作る人って感心するッ!!!

    料理、少しずつ慣れてくると思いますよー(^〜^)/

  • ゆに 
    7/30 21:02

    おいしそうです---(*´ω`*)
    私ゎ料理あんまりなので尊敬です(●´∀`●)

    そして写真カッコ良すぎです(〃ω〃)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/30 21:18

    観れないんだよね…(^_^;)残念
    観てみたい……orz



    もっと栄養摂らないと…
    野菜を先炒めていったん出して肉に火が通りかけたらタレと炒めるか?
    野菜を少しボイルしてから炒めると水分沢山出ないかと(^^;)シャッキリ炒まるし…
  • †蓮†in低下 
    7/30 21:47


    えのく
    お疲れ様です(≧∀≦*)

    ぃや料理下手な人間から見たら良ぃ出来だょ

    やっぱ男性の手料理ゎ素敵です(^O^)

    えのくんが作ってる姿想像しただけでドキ
    ドキしちゃぃますもの(*^^*)

    またこれまでとゎ違った格好イイえのくんが観られそぅで楽しみです

    陰ながら応援しているんで無理せず頑張ってくださぃね(*´∀`*)
  • ハル。 
    7/30 22:22

    料理も慣れてくると楽しいし、何より経済的だと思います。
  • マイアミ 
    7/30 22:35

    美味しそう

    初めて作ったようには見えないですo(^-^)o
    永久くんて意外に料理の才能があるかもです


    忙しいのに、色んなことにチャレンジしている永久くん凄いです!
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/30 23:58


    こんばんは(^ω^)

    『たれ』とか『つゆ』は
    結構万能だか
    余った肉とか野菜を適当な大きさに切って炒め
    たれorつゆを絡めれば
    立派なオカズだよ(^^)v

    男の人が料理するっ
    ステキ



    画像もカッコイイ(*^^*)



  • ドラ★ 
    7/31 00:24

    アハハ(笑)
    最初は、そんな感じだよね〜♪(o・ω・)ノ))

    おすすめは、旬のものを使うと美味しいものが出来ますよーん。

    最近、私はモロヘイヤときゅうりスライスをメンツユで食べたりしてます。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/31 03:18





    すき焼き牛丼


    イかっこいい
    く秋にならないかなぁ〜

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/31 03:51





    そういえば

    ゴウライガンの先行上映会は、応募数がすごくて当たる確率低いみたいですね


    けどハズレても、秋にテレビで見ますよ


  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    7/31 07:14

    ゴウライガン


    こっちは…みれましぇ〜ん


    写メ ほんとに…同じエノク


    違う人みたい
    ビックリ!!

    役者の顔だぁ
    ( ̄∀ ̄)スゲ
    ぁー


    色んな 役を…して欲しい(笑)



    かっこいいぞ


    輝いてるぞぉ






  • なみ 
    8/1 16:08

    美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)