おやすみない(-_-)zzz

  • 標永久 公式ブログ/おやすみない(-_-)zzz 画像1
今日も皆様お疲れ様です!
昨日は久しぶりにお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さまにあって来ました!
とても幸せでした(。-_-。)
いつか家族全員でご飯を食べに行きたいとやっぱり思いました!

ではまた!おやすみない(( _ _ ))..zzzZZ

 
  • コメント(全11件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/28 00:05

    おやすみなさい(*´∀`)
    あっ、ティラノもおやすみ〜(*^ー^)ノ♪
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    7/28 00:25

    今日もお疲れ様でし


    素敵な夢が見れますよーに


    おやすみなさい(*´ω`)ノ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/28 01:03





    兄弟仲良くていいですね

    大人になると、なかなか会えなくなるものだけ


    おやすみなさ

  • マイアミ 
    7/28 01:43

    お疲れさまです!

    久しぶりに会うと、帰りが寂しくなりますよね

    家族全員で食べに行ける日が来たら良いですね


    私はいつかティラノになりたいです(*^^*)笑
    おやすみなさい♪
  • 來羅 
    7/28 03:05

    おやすみなさ

  • なみ 
    7/28 07:59

    永久くんの家族が全員揃うと笑顔でいっぱいな気がします(*^^*)家族の集合写真見てみたいです☆今日も頑張ってください♪
  • ななみ 
    7/28 10:27

    おはよ


    私は姉と仲悪いから羨ましいよ

  • †♀かぉち♂† 
    7/28 13:17

    こんにちは


    仕事から帰宅

    日曜も仕事って何か損した気分だょ(笑


    姉弟仲良くいいねぇ


    うちも姉弟で仲良い

    二人しか居ない姉弟だから

    もう少し兄弟居たらなぁって今は思う



    弟に彼女や奥さん出来たら今みたいに仲良くしてもらえないだろうなぁ…きっと


    姉弟仲良いの、あんまり良く思わない人も居るみたいだし…


    お母さん亡くなってから、おばあちゃんと弟と私と娘で月一回は外食するよぅにしてる



    まめに連絡きたりするようになったしね


    エノ君は、いつまでも仲良くね〜




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/28 23:22





    今日もお疲れ


    おやすみなさ

  • リコ♪ 
    7/29 03:02

    家族って、いいですよね

    おつかれさま(^ ^)
    おやすみぃ〜
  • ЖまうりんЖ 
    8/3 20:28

    えのくんの願いが、叶いますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)