お疲れ様です!

  • 標永久 公式ブログ/お疲れ様です! 画像1
皆様お疲れ様です!
最近自分は、夏バテ?なにそれー、と言いたくなるほど、食欲にみちております。
(^^;;
この間、メキシコ料理を食べに行きました!
(^^)
とても美味しかったです!

料理名は、、、あれ?忘れてしまいました(^^;;
すみません

忘れたと言って思い出したんですが、脳細胞の神経細胞は140億個あるらしくビール一杯飲むと100万個の細胞が壊れちゃうらしいですよ!
でも一日何個細胞って生まれてるんですかね?( ゚д゚)

そして、3パーセントしか使ってないと言われてたんですが、本当はもっと使ってるみたいです!笑

でも100パーセント使えたらどうなっちゃうのか気になりますね(^^)

ではまた!