髪切りました!

  • 標永久 公式ブログ/髪切りました! 画像1
髪切ってきました!&染め直ししました!

いやー、もう半年以上髪を染めてるので、いつ黒髪になれるのかな?

今、パイレーツオブカリビアン見てます!
ではまた!

 
  • コメント(全21件)
  • ショウ 
    7/20 22:31

    パイレーツオフカリビアン💕見てるよー

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    7/20 22:33

    どんな髪型も似合いますね

  • ななし 
    7/20 22:35

    私は黒髪にすると幼く見えるので、いつも茶髪にしてますf(^^

    黒髪似合う人羨ましいです
    w
  • まゆみ★ち 
    7/20 22:38

    似合ってます(^ν^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/20 22:43

    似合いますね

    素敵です(#^.^#)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/20 22:43





    わぁい


    今度はどんな役かスゴい楽しみー


    染め繰り返すと痛むし大変だと思うけど、どんな髪型も似合ってま


    イレーツカリビアン
    れば良かった

    テレビ付けたらやってた…遅っ(笑)

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/20 22:51

    お疲れ様です( *・ω・)
    髪カットしたんだね。お似合いです
    娘が嵐の番組見てるから、パイレーツ見てないわ(´д`|||)
  • ◆セイラ◆ 
    7/20 22:52






    ゙∧∧
    (゚ω゚) ジャックがいっぱい(笑)


    いです



  • †蓮†in低下 
    7/20 23:11


    お疲れ様でっす\(^ー^)

    相変わらず えのクン格好イイ


    長ぃ間髪の毛染め続けてたら なかなか黒髪に戻せなぃの自分も一緒だから良く分かります”(ノ><)ノ

    今晩もゆっくりお休みくださぃね(*^^*)
  • ゆに 
    7/20 23:15

    素敵です(*´ω`*)
    パイレーツオブカリビアン,もう終盤まできましたね(`・ω・´)
  • マイアミ 
    7/20 23:33

    わあ!写真とても楽しみにしてました(*>_<)

    黒髪の永久くんも好きだけど、今の髪色の永久くんも格好よくて好


    見惚れちゃいました(*´Д`)!
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/20 23:58


    こんばんは(^ω^)
    お久しぶりですっ
    m(__)m

    おぉっ!!
    髪型、キマってますね!!

    私は先日、初めてセルフカットしたら
    ....失敗(笑)

    後ろでひとつに束ね
    ゴマかしてま


    昨日・今日と
    千葉県北部は涼しかったで

    また暑くなるの、イヤですね〜


  • ЖまうりんЖ 
    7/21 00:45

    また、ちょっと大人っぽくなりましたね(*^^*)
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/21 00:54

    こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いつものえのくんらしくなくて、なんか新鮮ですね。・*・:≡( ε:)
    似合ってます( U+2661 ´罒` U+2661 )かっこいいです( ^ω^ )
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/21 01:07

    こんばんは


    髪型、似合ってます


    私は皮膚が弱くて髪を染めたり出来ないので、羨ましいです

  • ドラ★ 
    7/21 01:10

    カッコイイ ̄(=∵=) ̄

    似合ってるよぉー
  • †S@TO† 
    7/21 08:52

    お久しぶりぶりです


    今あたしは髪の毛伸ばしはじめてるんやけど、この暑さで髪切ろうか悩み

    中途半端な長さが一番セットしにくいわ

    エノ君髪の毛クルクルしてるのかわいいねぇ

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/21 09:00

    昔茶髪にするときおきすぎて金髪になっちゃったことあります(笑)
  • リコ♪ 
    7/21 09:51

    似合ってる〜

    (*^◯^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/26 20:53





    髪型変わって雰囲気が大人っぽい


    私もそろそろ美容院に行かないとヤバいです

  • ななみ 
    7/28 10:54

    やっぱ。えのくんはかっこいい


    仮面ティチャー、私の住んでる地域では放送ないけど、パソコンにUPされてるの見てる


    えのくん見つけてニマニマしてます

    撮影頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)