なんか不思議!

  • 標永久 公式ブログ/なんか不思議! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/なんか不思議! 画像2
おそば屋さんで変わったメニュー発見!
カレー丼
カレー丼ってつまりカレーライスですよね?
どんぶりにカレーライス入れたらカレー丼になるんですかね?
気になって中にはいったんですが
結局、あげナスそばのそぼろご飯セットにしてしまいました(^^;;

とても美味しかったです(^ω^)



 
  • コメント(全9件)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/19 20:28

    お蕎麦屋さんのカツ丼が意外にいけますよ!今度食べてみてください!
  • なみ 
    7/19 20:46

    カレー丼。確かに気になります!でもお蕎麦屋さんのお蕎麦は美味しそう(*^^*)
  • †♀かぉち♂† 
    7/19 20:55

    こんばんは


    そばつゆ出汁で伸ばしたカレーは美味いよね


    蕎麦の美味しい蕎麦屋は蕎麦じゃない他のメニューも美味しいんだよね




  • *月紀* 
    7/19 21:06

    美味しいそうですね

  • マイアミ 
    7/20 00:22

    カレー丼...
    確かに、どんぶりに入ってなかったらカレーライスになりますね!

    でも、カレーを蕎麦つゆで和風味に仕上げたものが、カレー丼になるらしいです

    実は、私も分からなかったです(^^:;)

    永久くんが食べたセット、絶対美味しい♪笑
    食べに行きたいです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/20 11:50





    あげなす美味しそう


    カレー丼とカレーライスの違いわからな


    暑過ぎて食欲ないから、冷たいおそば食べようかな

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    7/20 22:16

    (* ´艸`)プププッ
    えのくクンの食レポ楽しい♪
  • ЖまうりんЖ 
    7/21 00:46

    何故か、お蕎麦屋さんは、カレー丼ですよね。
  • リコ♪ 
    7/21 09:55

    カレー作るとき、ほんだしかめんつゆと油あげと万能ねぎ入れたら、和風カレーになって美味しいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)