三日間、毎日泣いた。

最近小説の良さを知って、人生がまた少し楽しくなったんですが、皆様は200ページ程の小説を読むのにどれくらい時間がかかりますか?
自分は中学の時、一年かけてもハリーポッターが読みきれませんでした(^^;;

今でも、やっぱり遅いです。

この間、【100回泣くこと】という小説読んで泣いたと言ったのですが、後半を読んでる三日間は毎日泣いてしまいました、、

とても感動しました!

そして今日からは、新しい台本をいただいたのでそちらに集中していきたいと思います!\(^o^)/
皆様に、見てもらえる日がとても楽しみです!

ではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

PS.明後日髪切って来ます(^ω^)







 
  • コメント(全12件)
  • ショウ 
    7/17 23:47

    休みの日なら、半日あれば、読みきる。本好き💕
    子供の頃、御飯食べながらや、トイレ中も、読み、叱られた(≧∇≦)
  • *月紀* 
    7/17 23:51

    小説で泣く事はないですね
    は音楽で泣く事はありますが髪の毛を切るんですか?見るのが楽しみです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/17 23:59





    200ページ
    うーん

    仕事やプライベートが忙しい時は、移動時間に読むぐらいだから、2か月ぐらいかかるかも


    えのく君は、ドラマに舞台に映画でしょ
    自分のセリフのとこだけ読むわけじゃないと思うから、なんだかんだ、結構読んでたりしますよね〜


    見習わないと


    本読むの大事って言うもん



    またまた台本が入ったんですね


    嬉しい


    情報公開の日を、楽しみに待ってます



  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    7/18 00:37

    どれくらいかなぁ。ハマると、丸1日でも読んでられるから、わりとはやいかもしれないな。

  • ドラ★ 
    7/18 01:54

    私も、遅いなぁ。マンガなら、早いどwwww

    エノチャ、今日も、お疲れぃ!(σ≧▽≦)σ
  • ゆに 
    7/18 06:56

    時間があれば1日で読んじゃいますね(●´ω`●)
    高校の頃流行った「恋空」なんかも1日に何回も読んで泣いた記憶が(。・ω・。)

    髪の毛切るんですね(*´ω`*)
    私もこの間,腰まであった髪を肩の高さまで切ってきました(●´∀`●)

    ゆっくり休んでください(●´ω`●)
  • マイアミ 
    7/18 19:05

    私が本を読むときは、登場人物の状況を頭の中でじっくりイメージしながら、考えて読んでいるので…私も遅いです。
    本を読むと、想像力が膨らんで楽しいですよね

    三日間泣いても、永久くんの目は腫れたりしていないですよ
    さすがです(*^^*)

    新しい台本はドラマ・映画・舞台の中でどれだろ〜♪楽しみにしてますo(^∀^)o

    今でもカッコイイけど、髪切った永久くんも楽しみです(*´∇`)ノ
  • なみ 
    7/18 23:34

    小説は一年経っても読めない人間です(..)
    文字だけだと睡魔に勝てません(--;)
    舞台頑張って下さい♪本当にいつか観に行きたいです(*^^*)
  • なみ 
    7/18 23:36

    あっ、散髪♪楽しみです((o(^∇^)o))
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/19 01:31





    台本とにらめっこ中かなぁ


    本当に楽しみです


    髪切ったえのく君見たーい


    おやすみなさ

  • ます 
    7/19 06:34

    推理小説が好きなので 後半になると気になって 夜更かししてでも読み切ってしまいます(=_=) 早くて二日 遅いと二週間かかったりです(^o^) 新しい台本です
    楽しみですね〜♪
  • ななみ 
    7/28 10:59

    100回泣くこと…映画行ったけど、原作は読んでない


    昔は小説読むの大好きだったけど、最近は全然読まないから久しぶりに読んでみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)