祭りだ!

  • 標永久 公式ブログ/祭りだ! 画像1
  • 標永久 公式ブログ/祭りだ! 画像2
  • 標永久 公式ブログ/祭りだ! 画像3
みたま祭りに仮面ティーチャーの共演者(男4人)といって来ました(^^)
まずお魚さん(あゆの塩焼き)を食べて、次に焼きそばを食べてビールをのんで、ヨーヨーすくいをして色んなお店回って、
参拝して終わりました!
いやー、とても暑かったですσ^_^;

それと今、100回泣くこと、という小説を読んでるのですが、まさかの号泣、小説を読んで号泣をしたのは初めてで、前より小説が読めるようになったんだなー
なんて、思いました(^-^)


ではまた!






 
  • コメント(全14件)
  • みーやん 
    7/16 22:34

    お疲れさま(^-^)/
    楽しくできたようで いいですね
    同士いいですよね(*^^*) 仲間にはいりたい(笑)


    そう、聞きたかったのですが小説 あたしも 読みたいと… オススメの小説ありますか?
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/16 22:40





    そこに混ぜて下さい
    (笑)

    イケメン4人がゾロゾロ歩いてたら、目立ちそ



    お祭りの屋台に鮎の塩焼きって珍しいですね
    味しそうです



    100回泣くこ
    映画化されますね

    桐谷美玲ちゃんとは、今も仲良しなんですか


    本読んで泣くのもいいです

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/16 23:13

    いいなぁ…(*´▽`人)鮎の塩焼き♪(←そこ
    笑)
    美味しいですよね( ̄m ̄)

    楽しげな一日だったのかな
    見世物小屋か…?有るんですね…まだ…(^^;)
    自分の地域では、見なくなった


    あの小説は、どんな何だろ(´_`)映画化したけど気になってる…
  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    7/16 23:22

    お疲れさま(*´∀`)
    鮎の塩焼きといえば、亡くなった祖父を思い出します。夏休みに遊びに行くと、いつも鮎の塩焼きを焼いてくれました。ピースケ暫く小説読んでないなぁ‥久しぶりに、本屋さん覗いてみます。
  • ショウ 
    7/16 23:59

    お祭り💕いいな〜

    夏祭り
    うすぐ、花火大会の季節ですね。

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/17 00:20

    祭りの出店で魚?初めて聞いた!
  • ドラ★ 
    7/17 02:09

    イケメンと、祭りwwww

    行きたいー(//∇//)
  • ゆに 
    7/17 05:43

    お祭り楽しそうですねぇ(*´ω`*)
    魚なんて売ってるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ

    100回泣くこと..どんなお話なんだろ(。・ω・。)
    今度読んでみようと思います(●´ω`●)
  • まゆみ★ち 
    7/17 07:36

    お祭り楽しそうですね(>_<)
  • †花梨† 
    7/17 20:46

    鮎の塩焼き美味しいよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マイアミ 
    7/17 20:50

    お祭り良いなあ♪

    お魚さん美味しいですよね

    ヨーヨーすくい、私もやりたいですo(^^)o

    お祭りに行ってる人達みんな、楽しそうですね

    私も行きたい(>_<)


    小説を読んで泣くって良いことですね

    私も早速、読んでます(*^^*)ノ
  • なみ 
    7/17 23:22

    お祭り楽しそう♪気の合う仲間と行くからまた楽しいのかなぁ(^^)100回泣くことは絶対なきそうなので、、、あえてみない様にと。最近音楽聞くだけて泣いてしまうので(^^;
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    7/17 23:32

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    夏ですね〜♪お祭りいいな
    小説で泣けるのはいいですね!私も泣きたい(笑)
    明日早速買って読んでみます(* ´艸`)
  • ななみ 
    7/28 11:01

    お祭りいいね


    お魚さんくわえてるえのくんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)