お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • 標永久 公式ブログ/お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ 画像1
今土曜プレミアム
パイレーツオブカリビアン見てます!

面白いですね(^^)


基本なんでも好きですよ!


では、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 
  • コメント(全18件)
  • ショウ 
    7/13 23:22

    見てま

    おやすみなさい(p_-)
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/13 23:24

    恐竜☆可愛いo(^o^)o

    おやすみなさい(=_=)○o。.
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/13 23:50

    私も観てました(*^^*)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/13 23:51

    ヌイグルミちゃん、おっひさぁ!
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/13 23:52

    久しぶりの子達(*^^*)

    パイレーツ…好きなので何度観ても飽きない♪
    オーランド・ブルームもジョニー・デップも好きな俳優さん

    おやすみなさぃ、良い夢を…(*'-')ノ~。.*・゚
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/14 00:09





    見たかったな


    終わったごろに帰ってきました


    お疲れ様でし

  • *月紀* 
    7/14 00:15

    毎日暑いので体には気をつけて下さいね面白いですよ
    怪獣のぬいぐるみ可愛いですね

  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    7/14 00:23






    *∧∧
    (・ω・)ノ

    見てましたょ

    いいですょね
    いつみても
    面白い


    久しぶりの
    キングたちw゚∧
    元気そぅw(´艸)


    でゎ
    ぉやすみなさ

      +゚∧∧zzZ
     ゜。(_ _ )ヽ
      ⊂∪_∪ ⊃+



  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    7/14 00:29

    おやすーみっ(^-^*)
  • なみ 
    7/14 00:39

    うちも家族で観てました(^^)
    リアルたこが…ちと怖いですね〜(  ̄▽ ̄)


    何でも食べられるのかな?凄い!グルメリポートもできそうですね
  • なみ 
    7/14 00:40

    ティラノもキングも綺麗ですね♪
    おやすみなさい(*^^*)
  • ななみ 
    7/14 00:56

    私は最後の方だけちらっと見てた(^^;
    タコの顔した人?が気持ち悪かっ



    ティラノ久しぶりに見るー

    今夜も一緒に寝るのかな


    おやす

  • マイアミ 
    7/14 01:08

    久しぶりのティラノとキングだあo(*^^*)o
    可愛いですね
    元気かなと思ってたので、写真嬉しいです!笑

    今日も暑いなか、お疲れさ

    更新ありがとうm(__)m
    おやすみなさい。
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    7/14 01:43

    映画の話題だったん
    ゴジラ対キングギドラかと思ってしまいました

    ティラノザウルスかぁ・・・;^_^A
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/14 02:24

    おやすみなさい(U+943   U+941 *`ω、)U+941 U+22C6゜
  • リコ♪ 
    7/14 03:08

    写真の2ひき

    いつもえのくくんのそばに居るんだね(*^^*)
    安心して眠れるね☆
    きょうもおつかれさまー
    おやすみぃ
  • ゆに 
    7/14 07:09

    パイレーツオブカリビアン,昔ゎコワいものだと思ってました(-ω-;)けど面白いですよね(*^^*)
    写真かわいい(●´∀`●)癒されました(〃ω〃)ゆっくり休んでください(。・ω・。)
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    7/14 08:43

    あっ、ティラノ久しぶり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)