ホタル、、、

  • 標永久 公式ブログ/ホタル、、、 画像1
いやー、本当にDVD見つかって良かったです!
早速そのDVDを、家でごろりと見てみました!
タイトル【北の国から】
めっちゃ面白いですね!
なんかこういうお話大好きです!

ホタルちゃんもとても可愛いです!
とか言って、ホタルさんは今でいえば俺より年上でしたね(;゜0゜)


いきなりですが
チーズ大好きですよ(^-^)

ではまたー!


 
  • コメント(全11件)
  • まゆみ★ち 
    7/12 19:49

    チーズ、私も好きです(・∀・)


  • ぷぅ★★暫し多忙でin不安定デス┏○ 
    7/12 20:14

    こばゎ(o^^o)久しぶりに※しますU+2661(*Vдv艸)U+2661

    『ホタル』ってゆーから『蛍』かと思ってたら…やられました(笑)

    ウチもチーズ好きです(*^▽^*)
  • *雫* 
    7/12 20:47

    北海道好きなんです
    北の国見たんですね♪私もチーズ好きですよラーメンも美味しいですよね
    いので体には 気をつけて頑張って下さ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/12 21:23

    チーズ大好き(*^^*)
  • †♀かぉち♂† 
    7/12 22:24

    エノくん

    こんばんは


    北海道にyou来ちゃいな
    笑)


    富良野はイイとこだ



  • マイアミ 
    7/12 23:40

    永久くんお疲れさまです(^^)/

    DVD見れて良かったですね

    タイトルを聞いただけで泣けてしまいます(T_T)笑

    家でごろり気持ち良さそう(*´Д`)♪

    これからも熱中症と日焼けに気をつけてくださ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/12 23:51





    北の国から☆

    見てみようかな♪


    チーズ…ダメかも

    ブルーチーズが本当にダメなんで



    今日もお疲れ様でし


  • なみ 
    7/13 09:49

    北の国からの撮影現場行きましたー途中に熊に注意って標識があって感動なのかビックリしたのを覚えてます(^^)
    ちなみに私も蛍かと思いました(^-^;
    DVDよかったです♪チーズは少しなら平気です。。。あとは何が好きなのかな?
  • リコ♪ 
    7/13 13:47

    きゃ
    問に答えてくれてるー♪ありがとー(*^^*)
    うち、子どもの時はチーズ食べれなかったんだけど、大人になって大好きになりました
    「北の国から」じーんとしますよね☆富良野行ってみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    えのくくん、眠そうな目にきゅんきゅんしちゃ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/18 00:02





    北の国から借りちゃいまし

  • ЖまうりんЖ 
    7/21 00:49

    私は、クセの無いチーズが好き(*^▽^)/★*☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)