えっ、マジで。

  • 標永久 公式ブログ/えっ、マジで。 画像1
  • 標永久 公式ブログ/えっ、マジで。 画像2
皆様今晩はm(__)m

ちょっと嫌いな食べ物について気になる事がありまして、
皆様は嫌いな食べ物ありますか?
自分は、ネギです。

でも、ネギの中でも牛丼のトッピングのネギ玉や、そばの薬味や、納豆に入ってるネギ、ラーメンに入ってる万能ネギは逆に大好きです!

食べられないのが、鍋に入ってるネギ、焼き鳥に挟まってるネギ、などなどです

自分にとってこの食べられないネギは、ゴム製の指人形の裏から嗅いだ様な、ニオイの味がします。

これを友達に言ったら、そんな味しないよって言われたんですが。
これは自分だけなのでしょうか?


皆様は嫌いな食べ物を何かに例えるとしたらなんでしょうか?

そして今日ラーメン屋さんに行ってきました

自分は好きなラーメン屋さんがいくつかあってそれ以外のラーメン屋さんにはほとんどいかないのです。
でも今日は新しい店をみつけようと思い。ラーメン屋さんを見つけ入ったらラーメンの写真が見当たらないので、ラーメンすださいと頼んで、きたのそラーメンに

なんと


え、まじで、((((;゚Д゚)))))))

ネギか大量に乗っかてたのです。
ニオイのからして苦手なねぎが、すごくショックだったんですが。

ネギをどかして食べたらとても美味しかったです!笑

しかも、その後にラーメンの写真が目に入りましたσ^_^;

今後はネギ抜きで食べたいと思います!


あとTSUTAYAのDVD見つかりました(^-^)

それと今読んでる小説は
作者、中村航
タイトル、あなたがここにいてほしい
です!

ではまたー!\(^o^)/





 
  • コメント(全12件)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/11 23:28

    ラーメン美味しそう(^-^)
    でも、たっぷりのネギはちょっと(^-^;
    嫌いな食べ物は、色々あるけど、、、ネギは永久くんと逆かな(^-^;鍋やネギマ、味が染みて甘味が出るから美味しいけどな(^.^)以前、一度中国産のネギが、変な味したことがあったけど、、
  • minto☆アバコンポチお願い 
    7/11 23:31

    薬味のネギが好きだけど
    すき焼きのネギは
    ダメって感じかな

    私はショウガ
    薬味感覚は好きだけ
    ショウガのお茶とか
    が味が変わって好きでないです

  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    7/11 23:42

    お疲れ様です

    うちは薬味系が基本苦手か

    生の玉ねぎとか葱とか大葉やミョウガが

    あっ。DVD、見つかって良かった

    明日も一日、頑張りまっしょい

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    7/12 00:24

    あるよ
    ( ̄∀ ̄)

    豚肉の分厚く切られた 炒め物


    足の裏(生臭い?)&ゴムって…
    じで…

    がんばって食べようとしたけど


    気持ちわるさで…無理だった(-.-;)


    豚肉は…下処理して薄切りだと
    すが、子どもの頃 給食での事…

    子どもながらに…
    嫌な 思い出だぁ



    ねぎも ちゃんと火通ってたら…甘味がでて 美味しいけど



  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    7/12 01:00

    嫌いっていうか、苦手なのは、鶏肉の皮‥生理的に無理です(。>д<)
    後、セロリとか香りの強い食べ物は苦手(´д`|||)
  • リコ♪ 
    7/12 01:41

    この前、焼肉行ったとき、
    豚カルビ頼んだら、白髪ねぎが一緒に出て来て、焼肉に巻いて食べたら美味しかったよ(>_<)
    けど、うちも万能ねぎの方が好き
    (*^^*)
    えのくくん、チーズとか好き?♪(´ε` )
  • ЖまうりんЖ 
    7/12 06:21

    それは災難だったね。一緒にいたらネギ喜んで食べてあげるのに

  • §ともか§ 
    7/12 07:03

    私もネギが苦手です
    久くんと全く同じで、薬味なんかは平気だけど、鍋料理の中に入っていたりするのは駄目なんですよ
    はネギの甘さが苦手みたいです

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/12 08:56

    魚で有名な町なのに魚卵が食べれません(>_<)


  • マイアミ 
    7/12 14:27

    私も永久くんと一緒で、ネギが嫌いです(^^:;)ぶつ切りにされたネギが特に(-.-;)
    くたくたに煮てあれば食べられないこともないですが...

    永久くんの例え方に笑っちゃいました!
    食べ物を何かに例えたことはなかったです(ノ∀≦)
    ツボに入ってしまって…何度も笑ってます(><*)笑


    DVD見つかって良かったですね(^^)/良かった

    小説教えてくれてありがとうですm(__)m

    早速、本屋さんに行って読みたいと思います(^^ゞ
  • なみ 
    7/13 09:44

    なんか想像のつく例えのネギですね(笑)ネギ嫌いの人は多いですね、私はしいたけてすね。例え…例えですか…ゴムっぽい感触がスゴく苦手です(笑)
  • †花梨† 
    7/17 20:54

    ネギは基本好きだけど、生のネギはあとで口がくさくなるのであまり食べません
    この話も分かるヒトがいないんだよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)