なくしものはなんですか?

  • 標永久 公式ブログ/なくしものはなんですか? 画像1
やっべー、、、

やばやばやばやっばーい(>人<;)

TSUTAYAで昨日借りた【北の国から】1〜5かん がなーい( ゚д゚)

最近なくし物が多いいです、自分

しっかりしなきゃ( ̄Д ̄)ノ


今日は同じ事務所の方2人が出演してる舞台を見てきました!
タイトル!

「ポチッとな」

タイトルどおり、ボタンがキーのお話です

コメディータッチでとても笑えました!笑
とても楽しかったです\(^o^)/



ではまたー(^^;;

 
  • コメント(全13件)
  • なみ 
    7/10 23:20

    わっ(゜ロ゜)

    大変(((・・;)でもきっとあるよね、、、ポチっと!みんな手で表現しててポスターからして興味津々(*^^*)私もいつか時間と財布に余裕が出来たら沢山の舞台が観てみたいです

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/10 23:33

    北の国から…
    何とも懐かしいドラマ…(^^;)
    …てか…大丈夫ですかΣ(゚□゚;)何処かの下敷きになってるんじゃないのかな(゚∀゚;)
    早く見付かります様に…

    何とも愉快な題名ですね(^^*)色々と面白い題名が有る物だ
  • いずみ 
    7/11 00:48

    おしゃれ心

      と
    恋する気持ち


    見つかんなぁ〜い(∋_∈)


    何かに紛れて、捨ててしもたかな



  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    7/11 01:12

    お疲れさまです。舞台楽しめたみたいだねぇって、それより探し物は見つかった
  • マイアミ 
    7/11 01:42

    永久くん、北の国から…
    懐かしすぎるよー(ノ><)ノ笑
    でも、良い話だし泣けますよね


    それより...大丈夫ですか?!
    早く探さないとね(;´□`)ノ
    居酒屋に忘れてきたとかないですか?

    私も心配になってきました



    舞台は楽しめたみたいで良かったです♪
  • リコ♪ 
    7/11 02:32

    見つかった?

    早く見つかりますように♪

    面白そうな舞台だね(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/11 04:06





    それより僕と踊りませんか


    うふふ
    (笑)


    舞台いいな

    この間の、えのく君のコメディ舞台もめちゃめちゃ笑えて楽しかったです


    桜の森の満開の下はニコ動で配信されてました
    かっこ良過ぎてヤバかったです

    DVDまだかな


    って探し物、見付かるといいです



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/11 04:13





    ずっと仕事が忙しくて、えのく君のブログにもずっと来れなかったけど


    やっと休み〜


    北の国から渋いです

    私も借りて見てみようかな


    倉本さんの舞台すごく好きなんですが、ドラマ見てないんで


    でもパロディやモノマネで良く見てたから、内容ちょこちょこ知ってたりします(笑)

  • みーやん 
    7/11 05:49

    おはよです(^-^)/

    楽しかったようですね舞台
    えるっていい事です



    探し物見つかったかな?
    深呼吸して、冷静に探してくださいね!
    落ち着いて (*^_^*)
  • まゆみ★ち 
    7/11 06:32

    なくしものは見つかりましたか(;o;)?
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/11 06:37

    鞄の中も机の中も探したけれど見つからない…って感じですか?(笑)
  • ゆに 
    7/11 08:24

    借りたものなくしたら焦りますよね(;・д・)私の場合,家族の誰かがもってたりしてすぐに見つかるんですが(-ω-;)永久さんゎ見つかりましたか(*^^*)?″
    舞台,なんだか面白そうなタイトルですね(*´ω`*)私も見てみたいです(●´∀`●)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/11 18:48





    今日は久しぶりのお休みで、家でのんびり雑誌読んでたら


    S Cawaii

    さくらちゃんのオフショット写真

    仲良し5人組って、えのく君が載ってる


    数日前に買ったけど
    ペラペラ流し読みしてから、今日まで気付かなかったです



    前にもSカワのデート特集にえのく君出てたから、チェックしてたつもりだけど
    ってて良かっ


    なんか
    ごく得した気


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)