酔っ払い

  • 標永久 公式ブログ/酔っ払い 画像1
何年ぶりかなー?
二十歳なってすぐ、屋台によく一人で飲みいってたんですが、今日何年ぶりかや一人で普通の居酒屋に飲みに来て小説読んで、いい感じに酔っ払ってしまいました。
(。-_-。)

てか三年ぶりか!笑

【花ざかりの君たちへ】の時は17歳でクラスで下から二番目くらいに若かったのに、今仮面ティーチャーではクラス最年長になってしました(^^;;

高校生の時に今読んでる小説が読めたら、もしかしたらもっと楽しく生きられたかもなんて考えちゃった今です(。-_-。)

高校生活がつまらないんじゃない、自分がつまらない人間なんだ

今読んでる小説であった言葉なんですが、なんかいい言葉って思っちゃいました。


俺は気づかなかったんですよね、あの頃

帰りまーす(-_-)zzz

ではまたー!



ps.遊戯王教えたいです!

そんな事できる日きたらいいんですが。









 
  • コメント(全10件)
  • †♀かぉち♂† 
    7/9 23:21

    おやすみ(σω-)。о゚

    グッスリ寝てイイ夢見るのだよ

  • みーやん 
    7/9 23:21

    いいなあ(⌒▽⌒)居酒屋

    あたしも、飲みたいっ(^-^)


    眠れない〜〜
    〜〜。



    まだまだ、これからではないですかあ\(^o^)
    明るく 楽しく生きて行きましょ



    感じる言葉…大事に…これからも大切に(#^.^#)






  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    7/9 23:28

    *∧∧
    (´∀)ノ1位
    めでと




     日   
    +||  ゥゥ―
    / \ 
    |Γ ̄|
    || 酒|ξ ∧?∧
    L|__|⊂(_ _⊂`⌒゙⊃


    おうちまで しっかり帰るのだょ



    えのくクンは
    あまり 二日酔いとか ならなぃの?
    (´∀`)

    私は お酒飲むと
    ε∧_
    ~(
    ) … です



  • ショウ 
    7/10 00:00

    屋台
    いな〜💕
    通勤
    し、屋
    憧れ
    💕
  • ななみ 
    7/10 00:24

    お酒飲めていいな

    私は飲めないから飲める人が羨ましいよ



    私にも遊戯王教えて



    おやす

  • マイアミ 
    7/10 00:35

    また写真を載せてくれて、ありがとうo(*^^*)o
    とても幸せで


    最近は飲みに行く機会がないので、私も飲みに行きたいです(^ω^)ノ

    仮面ティーチャーでは、永久くんがクラス最年長なんですね
    最年長にはみえない(>_<;)



    なんだか深い言葉ですね。今読んでる小説は何かなあ(^^)?
    良かったら、教えてくださいね♪
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    7/10 00:41

    飲み過ぎには気をつけてね。おやすみなさい( ´∀`)/~~
  • †花梨† 
    7/10 08:06

    17歳の頃は上手い生き方が分からなくてひたすらバタバタともがく。それがあって今があるんです。力抜くと楽に浮けると気づくのは大人になってから。
  • なみ 
    7/10 23:14

    なんかいいね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/11 03:59





    あの中で最年長に見えないですね


    ちょっと前も、コンビニでお酒買ったら、身分証の提示を求められたって書いてあった

    この間の舞台見た時も、写真よりえのく君幼い感じだったから、大学生役でも…高校生でも大丈夫って思っ
    (笑)

    これからもいろんな役楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)