あっついですねー(>人<;)

  • 標永久 公式ブログ/あっついですねー(>人<;) 画像1
  • 標永久 公式ブログ/あっついですねー(>人<;) 画像2
今日は、ものすごく暑かったです(´・_・`)

早くも夏バテしたのか、坂道を登るのが辛かったです(>人<;)

皆さんも熱中症にならないように、お気を付け下さいm(__)m


先月のブログで、6月誕生日の方が多いなって思いましたが

7月お誕生日の方もたくさんいますね(^^)


7月お誕生日の皆さん、おめでとうございます!!

誕生日といえばケーキ!!
ケーキ食べたいですねー食べよーかなー

皆さんはもう晩ご飯食べたかな?

自分はラーメン食べちゃいました(^^)
替え玉もしちゃいました。
ケーキも食べたいと思ってます(´・_・`)

あっ、まずいまずい太ってしまいすね
( ゚д゚)
ミスドのドーナッツにしまーす(。-_-。)



友達とラーメン食べに行ったのです!
それで、友達がえのくは食べるのが早いね、ちゃんと噛んだ方がいいよ!と言ってたので、今後意識していきたいと思います!

ではまたー!




 
  • コメント(全15件)
  • ショウ 
    7/8 22:23

    ミスド💕大好きです

    それから、7月バースデーですo(^▽^)o
    ありがとうで
    💕
  • ななし 
    7/8 22:30

    私の食後はフルーツ食べるかなぁ(*≧∀≦*)
    イカ、アメリカンチェリーとか食べてます♪w
  • *雫* 
    7/8 22:34

    良いですね
    スドのドーナツ美味しいそうですねいいなぁラーメンも食べたいな
    羨ましいです

  • マイアミ 
    7/8 23:13

    わあ♪永久くんの写真やばいよ〜(*ノω<)
    暑さがぶっ飛びました!笑

    暑いときに食べるラーメンも美味しいですよね

    ドーナッツも美味しそう♪

    明日も暑いみたいだから、永久くんも熱中症と日焼けには気をつけてください

    今日もお疲れ様でした(^^)/
  • ななみ 
    7/8 23:27

    お疲れさま


    今日も暑かったね

    これから毎日こんな暑い日が続くかと思うと…
    ( ̄▽ ̄;)



    7月は娘が誕生日でした

    ケーキは食べてない…食べたい


    ミスドのポンデリング好き

    また買いにいこ〜



    えのくんの写真見て幸せな気分で眠れるよ(ρ_-)ノ


    おやす



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/9 00:12

    お疲れ


    暑すぎですね


    愛犬ちゃんもバテバテです


    ミスド、好きなんだけど、つい食べ過ぎちゃうので買わないようにしてま


    でもその代わり(
    )に暑いからアイスばっかり食べてま


    ダイエット出来ず…

    永久君、熱中症には気を付けて下さいね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/9 00:15





    写メのえのく君にキュン死状態


    で、読んだはずのブログの内容が頭から飛びました


    おやすみなさ

    また、明日ブログ読みにきます
    (笑)


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/9 00:36

    仮面ティーチャー、見たい\(^o^)/
    ドーナツ食べたい(>_<)
  • ドラ★ 
    7/9 01:14

    その、ドーナツになりたい(笑)(*^^*)

    アハハ(笑)

    熱中症、気を付けます(ゝω・´★)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/9 08:34

    おはよう(*´∀`)
    こちらは、昨日梅雨明けしたんだけど、明けたとたんの暑さがハンパない!けど、昼間は窓全開で暑さをしのいでます‥
    熱中症に気をつけながら、暑さと戦います!!(笑)

  • まゆみ★ち 
    7/9 08:51

    今月誕生日です(*^_^*)誕生日って素敵ですね\(^-^)/
  • ともゆ 
    7/9 10:47

    おはよう永久

    いやいや(笑)ドーナツもケーキもラーメンも高カロリーや


    熱中症気をつけMAX久君もねー^^
  • みーやん 
    7/9 19:52

    お疲れさまです(^-^)/
    梅雨明けf^_^;)バテ気味ですよ
    中症に気をつけましょうね 水分
    って夏をのりきりましょう


    ミスドいいなあ(⌒▽⌒)美味しそう ポンデリングも、メチャ美味しい
    ね(^ー^)ノ


  • リコ♪ 
    7/9 20:05

    写真、めっちゃステ

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    いま、ミートソースパスタ作って食べたよ♪
    あとで、プチケーキ食べる予定\(^o^)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/11 03:49





    暑い日が続きますね


    えのく君も夏バテしないようにしてね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)