晴れの暑い七夕ですねー!

  • 標永久 公式ブログ/晴れの暑い七夕ですねー! 画像1
おはようございます


今日は、7月7日たーなーばーたールールルル♪♪
七夕ですねー!


短冊に願いごとを書いた人いますか?

自分は書いてないですが、書くとしたら…

『なくした物がみつかります様に』かな


自転車や家の鍵や財布、そういう物には電話したら音がなるとか、そういう機能つけてほしいσ^_^;なんて
なくさなければいいんですよねー



皆さんは、何を書くのでしょうか?

皆さんの願いが天まで届きますように♪


追伸
昨日の鰻は、スーパーで買って家で1人で食べたんですが、、、

久しぶりに食べて、すごく美味しかったです!!笑

でも、ご飯って家族とか友達とか、誰か一緒の方が美味しいですね(。-_-。)

今日は何を食べようかなー!?





仮面ティーチャー見て下さった方、応援して下さってる方ありがとうございます!!

放送されてない地域もあるのですが、随時放送されたり、DVDが出ると思います!

楽しみにして下さってる方も、本当にありがとうございます!


自分も少しですが、クラスメイト、加藤役で出させて頂いてるので、たくさんの方に見てもらえると嬉しいです\(^o^)/


それでは、今日も頑張ってきます!

 
  • コメント(全13件)
  • みゆ☆ 
    7/7 12:05

    こんにちわ(^^)

    最近親の入院とかでバタバタしていて、七夕忘れていました。無事最近退院してきて、良かったとつくづく思います。

    体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。健康が一番なので(^^)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    7/7 12:29

    お疲れ様です(*´∀`)七夕の短冊には、『家族みんなが健康で、過ごせますように‥』って書いた

  • ゆかりん★ 
    7/7 13:50

    こっちは雨日ですね

    七夕の願いは…「幸せ」かな。
    努力は報われないし…努力を止めようと今思ってしまっています。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/7 15:01





    さーさーのーはーサーラサラー


    短冊、小さい頃によく書い


    大人になってからは書いた記憶ないかも


    願いごとは・・・
    早くお家に帰れますように←仕事で9月頃まで家に帰れない


    今日は東京、すごく暑いってテレビで言ってました


    熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さい


  • ななみ 
    7/7 15:54

    こんにちは


    七夕だね〜

    今日は晴れてるから、天の川見れるかな


    願い事書くとしたら
    ここでは言えない(笑)

    えのくんの願い事叶うといいね


    ドラえもんの道具でなくしたものが見つかるやつあったよね〜物なくした時はいつもドラえもん思い出すな



    仮面ティーチャー、クラスメイト役かぁ〜今は見れないけど、楽しみにしとこ

    撮影頑張って

  • リコ♪ 
    7/7 16:38

    うちも携帯、よく無くしちゃいます(>_<)笑
    きょうは家族で、お寿司食べに行くよ(*^^*)
    願い事は書いてないけど
    「会いたい人に会えますように☆」かな
    ♪(´ε` )
  • ЖまうりんЖ 
    7/7 16:51

    七夕が晴れって珍しいですよね(*^^*)何故かよく雨が降りますよね〜。
  • ЖまうりんЖ 
    7/7 16:54

    そうそう。鍵か何かで、無くした時に何か操作すると音がして場所がわかる物が出たらしいですよ。あと、GPSつけてくれたら完璧ですよね
    は、鍵とメガネと携帯につけたいです。しょっちゅう探してるんで( ̄▽ ̄;)
  • なみ 
    7/7 18:24

    今日は結婚記念日ですがー
    短冊には違うこと書いてしまった(  ̄▽ ̄)
    DVDなら観れるかも♪楽しみにしてます(^^)
    きれいな空( ´∀`)
  • マイアミ 
    7/7 18:58

    お疲れ様です

    願いごとは…
    「私の知っている人達が、幸せでいられますように...」 です。

    幸せという言葉、良いですよね(*^^*)
    みんながずっと幸せでいて欲しいです


    永久くんの願いごとも、叶うと良いですね(^^)♪
  • まゆみ★ち 
    7/7 21:51

    願い事… 昨日落とした6000円が見つかりますように(涙)
  • ◆セイラ◆ 
    7/7 22:29

    た━な━ば━た━
    ル━ル━ルル
    って (´艸)w笑)



      ゚゚★・。・゚*。・
          *・。・。・。゚。
       ミミ    ・゚。・
      彡ミミ  ☆
     彡ヽ/ミミ
    §彡ヽ/ミ☆
    `彡ヽ‖ミミ
     彡☆/ミ/|
    彡ヽ ‖/ミ[]

    彡ヘ彡‖ ミ とど

     | ‖/ミ ∧∧
     [] ‖| (ω`)
       ‖[] \\ b
       ‖    ∪
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    自分を産んでくれた
    この七夕の日

    他界してしまった
    両親に

    毎年 きれいな夜空の星

    プレゼントし

    空から
    元気な 私を見てほしぃ

    というのが 願いごとかな
    *∧∧
    (´ω)ちょっと 湿っぽくなってすみません

    でも 今日は
    伝言いただき
    舞い上がってます

    ぁりがとぅございました

    これからも 応援してます
    (`ω)ゞ



  • ドラ★ 
    7/8 14:04

    願い事ですかぁ〜ッッ(* ̄∇ ̄*)

    家族の健康ですね。(笑)

    年寄りくさいかな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)