お疲れ様です!

  • 標永久 公式ブログ/お疲れ様です! 画像1
今日も撮影にいって来ました(^^)!
あっ、そうそう!
今日は仮面ティーチャー第一話放送日なのでとても楽しみです(^O^)

よる遅いので寝過ごしそうで怖いからとりあえず録画ボタンをピッっと!(^^)



明日は明日の風が吹くー!
それと暑くなってきたので皆様夏バテにはお気をつけ下さいm(__)m
夏バテ防止?
鰻丼いただきます(^-^)

ではまた!

 
  • コメント(全13件)
  • あやか 
    7/6 21:18

    おいしそう
    面ティーチャー録画するー

  • まゆみ★ち 
    7/6 21:32

    ウナギって、高いですよね(x_x;)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    7/6 21:48

    こんばんは


    ウナギって夏バテ防止に良いんですよね


    でも私は苦手で食べれませ

  • C3 
    7/6 22:11

    仮面ティーチャー録画予約完了しまし

    うなぎ食べて夏バテしない様にだ

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    7/6 22:27

    こんばんは(*´∀`*)ノ 今、仕事帰りです。仮面ティーチャー観ますネッ(≧∀≦)楽しみッ♪ えのくクンも体調に気を付けてくださいね☆
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/6 22:43





    鰻丼作ったのかな


    美味しそう


    元気いっぱい付けて、夏バテしないようにお仕事頑張って下さい


    撮影お疲れ様です



    今日の仮面ティチャーは関東や大都市圏だけみたいだから、こっち放送されたら見ます


    えのく君がメインの衝撃ゴウライガンは、多分リアルタイムで見れるから嬉しい

  • マイアミ 
    7/6 23:09

    毎日お疲れ様です。

    鰻丼良いです

    私も食べたいです(*´∇`)ノ

    仮面ティーチャー、バッチリ録画OKです(^^
    あともうすぐなのに、楽しみ過ぎて待ちきれないですo(^^)o

    永久くんも熱中症や日焼けに気をつけてくださ

  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    7/7 00:03

    北海道では放送ないんですかね…(T^T)
  • ななみ 
    7/7 00:08

    お疲れさま


    仮面ティーチャー見たいけど、こっちは放送ないから

    でも応援してるッ



    鰻食べたい

  • なみ 
    7/7 00:52

    放送しないみたいです。。。(..)

    ノブナガやってる。。。(;_;)
  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    7/7 00:58

    *∧∧
    (´ω)っ




    つられて 見てます




  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    7/7 01:29

    観てますよ〜(´▽`)

  • ЖまうりんЖ 
    7/7 05:32

    まだ鰻食べて無いです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)