ありがとうございますm(__)m

  • 標永久 公式ブログ/ありがとうございますm(__)m 画像1
事務所でお手紙もらって、読ませて頂きました(^^)

応援の言葉や、舞台でお会いした方から感想を頂いてて嬉しかったです!!


ブログのコメントもそうですが

言葉には、気持ちがこもっていて伝わってくるから、心に染みますね(^-^)



何年か前、学業専念のため、高校卒業するまで、一旦お仕事を休ませて頂いたのです

無事、高校を卒業し、復帰して


お仕事のない期間も、オーディションに落ち続け、落ち込む日もたくさんありました

バイト行ってきます!
今日もバイト頑張ってきます!

そんなブログに、応援の声をかけて続けて下さった方、


脇役で、チラッとしか映らない自分を、探しながら見て下さった方


舞台会場までチケットを買って、見に来て下さった方


コメントでパワーを送り続けて下さった方


本当にありがとうございます!


今年は、たくさんお仕事ができて幸せです
!!

まだ未熟で半人前だから、たくさんの壁があって、悩んだり、いっぱいいっぱいになったり、失敗もたくさんですが、

少しでも前へ前へ

進めるよう頑張ります!!


もし、皆さんが何かに向かって頑張っている時、頑張っても思うようにいかなくて、辛く感じる時があったら

思い出してもらえたら嬉しいです(^^)



あなたならできる
あなたならできる
あなたならできる!


自分がいつも不安な時に唱えていた魔法の言葉です!(^o^)/



イイコトがあった日も、辛くて涙が出た日も、笑った日も、疲れ果てた日も

明日は、昨日より前へ

一緒に進んでいきたいです!


長くてすいませんm(__)m

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!


おやすみなさい(。-_-。)


 
  • コメント(全22件)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    7/3 20:55

    お疲れ様です(*´∀`)
    素敵な写真だ


    遠いから、なかなか舞台を見に行くことはできないけど‥
    たくさんの人と関わって、だんだんと成長している永久くんの様子をブログで見るのが楽しみ、そしてピースケこそ元気をもらってるよ(*´∀`)
    ありがとね

  • キャンディ 
    7/3 20:56

    永久君
    つも応援していますから
    久君らしく前に進んで行って下さいね(^0^)/
  • あやか 
    7/3 21:13

    お疲れ様です

  • ショウ 
    7/3 21:14

    コメント読んでいて、本当に、いいやつ、失礼m(_ _)m、 いい青年だと、感じました。応援してます。ガンバ(^-^)/
  • minto☆アバコンポチお願いします 
    7/3 21:19

    お疲れ
    素敵な日記
    読めて感動(T_T)
  • みーやん 
    7/3 21:19

    お疲れさまで
    綺麗な景色
    され


    沢山 色々な事が、これからもあると思いますが 乗り越えて 前へ進んで行きましょ
    大丈夫


    人生積み重ねて 人から色々学んで、成長していく
    笑ったり、泣いたり 想い出 いっぱいつくって 楽しんで 歩んで行きましょうね(*^^*)


    若いっていいなあ(⌒▽⌒)
    これからです



  • **雫** 
    7/3 21:26

    人生色々あります
    張って下さい応援してます(^∀^)ノ
    の写真綺麗ですねなんか癒やされました
    りがと

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/3 21:54





    何回も読んじゃいました


    私も頑張る

    そして、これからもずっと応援してます


  • 肉食系肉:長曽祢さんに一生ついて行く(≧∀≦) 
    7/3 22:03

    いつまでも、今の気持ちを大事にして下さい(´▽`


    見てくれている人は、どんなところからでも見ていてくれてます

  • まゆみ★ち 
    7/3 22:26

    私の好きなドラマの中の台詞に、【神様は、乗り越えられる試練しか与えない】という言葉があります(*^_^*)

    この言葉に支えられたことが、何度かありました(*^^*)
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    7/3 23:06

    お互いに、がんばりましょ


    いつでも泳ぎ続ける必要はない。
    頑張れる時はクロールで。水にプカプカ浮いてるだけの日も、プールの縁につかまってる日もあっていい
    積み重ね。
    そんな経験もいつか役に立つ。

    でも気持ちだけは前を向いていましょうね(o^∀^o)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    7/3 23:15

    毎日いろんなことがありますがお互いに頑張っていきましょう!

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    7/3 23:46

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    今、思い悩んでいる私の胸に染み渡るブログでした
    私もいつもえのくクンから元気をもらってます、ありがとう(*´∀`pq☆
    明日も頑張ろうね(*≧∀)人(∀≦*)♪
  • ☆リン☆イベ仲間Thank you!です♪ 
    7/4 00:13

    何事も前向きです


    頑張り過ぎたら休んでください

    そしてまた…



    マイペースで顔晴って行きましょ

  • マイアミ 
    7/4 00:33

    涙で前が見えない...


    永久く
    ありがとう


    これからも応援しています
  • マツコ 
    7/4 02:38

    こんばんは(^^*)/
    えのく君て若いのに優しくて強くてスゴイですよね
    いつも相手の方への敬意と優しさが伝わるブログだなって思って拝見させて頂いてます
    とても素敵と思いま
    私も頑張ろうって元気貰えますありがとうございます(*^^*)

  • 來羅 
    7/4 11:39

    生きる
    正直 しんどい(笑
    パワーフードを食べて 癒され 再起動の日々

    人間 生身の身体…サイボーグじゃないですからね〜

    喜怒哀楽とうまく付き合ってオリジナルな人生 頑張って行きたいものですね〜(^_^)



  • リコ♪ 
    7/4 15:08

    すごい感動しました
    えのくくんに、いっぱいPowerもらってるんは、私の方ですよ♪
    いつもありが

    ずっと応援してるねー♪
    ♪(´ε` )
  • なみ 
    7/4 20:39

    ぶつかっても乗り越えれば新しい道があると信じて前に進む。ぶつかって高い壁を乗り越えたから見える景色もある!と私は信じてます(^^)これから先も応援してます♪
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/4 20:50





    お手紙書いて、近々送りま


    パワー届くといいな


  • ЖまうりんЖ 
    7/4 22:30

    なんか…ジーンときちゃった。
  • ななみ 
    7/4 23:57

    私も陰ながら…えのくん応援してます


    東京は遠いから舞台とかは無理だけど、ドラマや映画なら見れるから…

    仮面ティーチャー楽しみだ


    関西はたぶん…だいぶ遅れて放送されると思うからまだまだ先だけど(´Д`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)