ただなんとなく、

世界には、目に見えないほどのミクロの世界や行く事の出来ないほど遠いい宇宙、マクロの世界、色んな世界があって、みじかで言うとバイトの世界や会社の世界や芸能界や医学の世界
アニメの世界や映画の世界
全部は経験できないし知る事もできない世界があるけど、そう考えると世界は広くて
、世界が広いと以外と生きやすい世界があって、なんて言うか
色んな仕事場のお話じゃなくて、
なんか今日チョコレートを食べた時に、牛乳があればもっと美味しいんだろうなって思って、こんな事考えられるのが幸せなんだなって感じて。

今いる世界が全てじゃないなら幸せだと感じられる世界がどこかにあって、きっとそ
こにはいつかたどりつけるけど、道を間違えたらたどりつけない
だから道を間違えないようにしないと

なんて、色々考えてたけど、今自分はとても幸せです!

今日もお疲れ様です!

意味不明ですみません

ではまたー!

 
  • コメント(全11件)
  • †S@TO† 
    6/24 23:42

    奇遇

    あたしも今幸せ(*´∀`*)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/25 00:07

    できれば、いろんな世界が知りたいですね(*^^*)

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/25 00:33

    お疲れ様です(*´∀`)ノ
    いろんな未知な世界、ピースケも気になるわぁ‥

    ピースケは、この時代に生まれて、大好きな人達と出逢えたこと、こうして永久君の日記にコメしていることも奇跡だし、幸せのひとつに感じていますよ。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/25 00:42





    お疲れ様です


    言葉にしたら、うまく伝わらないけど
    誰かに話したくなる時ある


    えのく君のこういう日記、なんか好きで


    私は映画の世界に行ってみたいな

    アドベンチャーズと
    (笑)

    えのく君も、時にヤンキー高校生だったり、怪人と戦う高校生だったり、恋人を一途に思う高校生だったり、真面目過ぎる高校生だったり、アメリカで夢を追う高校生だったり…


    いろんな学校のいろんな高校生になったと思ったら


    甘えん坊のボンボン大学生になったり、チャラくてイケメソの大学生になったり、犯罪者になったり、怪人になったり、透明人間になったり

    この世のものではないぐらいの美少年や、カリスマDJ…にもなったりで

    色んな世界にいっちゃいましたよ


    今度のは、アニメ原作のドラマ


    アニメの世界
    楽しそ

    イケパラごくせんぶりです

    楽しみ


    また、色んな世界に行って下さー


    更新ありがと


    更新まだかなぁって待ってたから、嬉しかったです

  • ★南風☆サンパウロ大山南織★左足首骨折のギブスとれリファビリ中 
    6/25 01:36

    い〜感じが、幸せな感じですかね〜( ̄・・ ̄)

  • ЖまうりんЖ 
    6/25 05:45

    いろんな経験や選択が、今の自分の世界を築いているよね。
  • ゆに 
    6/25 08:00

    私も今ゎ幸せです(*´ω`*)ほしい物が買えたり,カラオケに行って点数が少しでも上がったり,星や月がきれいに見えたり..自分の中での幸せって近くにあることも多いんですよね(。・ω・。)人生っていう長い道に,幸せがあとどれくらい落ちてるのか..分かれ道に悩みながら進んでいきたいと思います(*´ω`*)
  • マイアミ 
    6/25 15:09

    お疲れ様です
    ふと考えたことが、幸せに感じられるって良いですね(*^^*)永久くんが今、幸せそうで良かったで

    今を大切にね(*´∀`)♪


    さっきまでゲリラ豪雨で雨すごかったです(>_<)
    永久くんも気をつけてね!
  • なみ 
    6/25 15:50

    道は間違えても正しいと思う道にまた戻ればいいよ♪
    永久くんが決めた道を私はついていくから(*^^*)
    永久くんが幸せなら私も幸せ(*´∀`)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/26 09:14





    今日はこちら雨強くて、大雨洪水注意報が出てます


    東京は、夕方から大雨らしいです


    お仕事の行き帰り、気を付けて下さいね

  • マツコ 
    6/27 12:52

    お疲れ様です(^^*)/
    道も幸せもほんと色々ですね♪
    私は幸せは香りのようなものかもと思います
    溢れてるけど見えなくて、どんなにいい香りに包まれてても慣れてしまうとわからなかったりとか(* ̄ω ̄)b
    出来るなら好きな香りがする道を歩いていきたいですね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)