6時の青春

  • 標永久 公式ブログ/6時の青春 画像1
  • 標永久 公式ブログ/6時の青春 画像2
  • 標永久 公式ブログ/6時の青春 画像3
今日はバスではなく自転車に乗って駅まで行きました!

この時間帯の夕陽や歩いている小学生や中学生や高校生を見ると、なんだか自分が学生だった頃をふと思い出しました(´・_・`)

暖かい風のなかで自転車をこぎながらそんな事を考えてるとなんだかワクワクして来てきました!

始めてカブト虫を捕まえに行った小学生の頃の早朝のワクワクににています(^-^)

今から事務所にいってきます\(^o^)

それではまた!
お疲れ様ですm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • anan 
    6/17 20:02

    毎日、自転車通勤だけど空を見ながら走るのが好き。
    夏は、眩しくてできない(^_^;)
  • ななし 
    6/17 20:09

    早朝に、自転車でバイト先まで行ってるんですが、下り坂があってそこから空を見上げながらこいで行くのがとても気持ちいいです(*≧∀≦*)特に夏になると日が昇るのが早いので、スピードアップしてしまいますが
    w
  • リコ♪ 
    6/17 21:14

    自転車通学だったから、
    いろいろ懐かしいな
    (*^^*)

    このまえ、家の軒先
    クワガタムシいたよ
  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/17 22:15

    永久く
    自転車
    駅までご苦労様でし



    6時の青春ですか〜ドラマみたいでカッコいいね〜



    永久く
    カブトムシつかまえたことあるの〜(o^∀^o)私もつかまえたことあるよ〜実家が山梨県だからね、小学生の時に、ドングリ林に行って、木にたかってる、カブトムシやクワガタをよく手でつかまえたよ〜お父ちゃんもよく笛吹川に釣
    に行った帰りに、カブトムシをどこかで、沢山つかまえて来てくれてすごかったよ〜静岡県に来てからは、静岡県にはカブトムシいないから、静岡県の子供ちゃんはカブトムシが珍しいみたいで (◎o◎)びっくりしました私〜お祭りでカブトムシ売ってたときは、ますますびっくりしちゃいました
  • まゆみ★ち 
    6/17 23:19

    自転車には五年以上乗っていませんが、歩いています(^○^) 1歳の娘と、涼しくなった夕方に散歩しています(^.^)
    川を眺めたり、鳥をみたり(*^O^*) 娘は、カラスとカッコウが嫌いみたいですf(^^;
  • ЖまうりんЖ 
    6/18 17:39

    今日もお疲れ様(*ov.v)o
    私は、子どもの頃から夏ってだけでワクワクします((o(^∇^)o))
  • なみ 
    6/18 21:01

    自転車禁止令が出ているので今は車の生活ですが気持ちよさそうですね((o(^∇^)o))
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/18 23:27





    お疲れ様です


    今日、自転車

    気持ち良く乗ってたけど、信号待ちで止まって汗だく


    こちら
    めちゃ暑いです〜

    関東も今日から暑いって聞きまし


    夏バテしないようにお仕事頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)