\(^o^)/

おはようございます

いきなりですが!

手のひらサイズの箱に入るぐらいの宝物ってありますか?


自分の宝物は、今度写真に撮って載せたいと思っています(^-^)


お金で買えるものより大切なものは沢山あるけれど、どこかで売ってる物であっても、自分の手に入った時の気持ちや思い出があって、どんなに大金出されても絶対手放せないくらい大切な宝物って…

ある人もいると思うんです(。-_-。)



(^-^)

皆さんからのコメント読ませていただきました!

書いた直後は、載せる止めようかと思ったけど、思ったことを思ったまま素直に書いて良かったって思いました。

いろんな考え方が聞けて、嬉しかったです
(^^)

そして、自分の「いいこと」も楽しみにして下さったり、応援の言葉をいただいて、本当に嬉しくて頑張ろう!って強く思いました!(^-^)

長くて落ちの無い文になってしまったけど、最後まで読んで下さった方


ありがとうございますした!


体調を崩されてる方は、早く良くなりますように

皆さんにとって良い週末になりますように
(^ω^)

 
  • コメント(全16件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/15 07:41





    おはようございます


    はい
    援してますよ



    宝物はいろいろあるけど、箱に入るのだったら『指輪


    多分、そんなに高いものじゃないけど
    何百万円するダイヤの指輪と交換してって言われてもしない(笑)

    確かに金額とかじゃないですね


    えのく君の宝物も見たい見たい



    えのく君にとってもよい週末になりますよぉに



  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    6/15 07:41

    永久サン、おはようございます
    たしの宝物は、パワーストーン達です
    ワーストーンとは25年のお付き合いになりま

  • みーやん 
    6/15 07:54

    おはようございます(^-^)/ 大切な物 色々あります
    箱にはいれられない物もあります。私は、心の中に刻む方が多いかと思います(*^^*)
    さあ、今日も、一日頑張っていきましょう(^-^)/

    お仕事 頑張って下さいね

  • ゆに 
    6/15 07:58

    私の宝物ゎサンキャッチャーのペンダントです(●´ω`●)
    太陽の光をガラスの中で屈折させて辺りに小さな虹がちりばめらる様ゎ幻想的で..(*´ω`*)
    不思議なことに蛍光灯とかでゎうまくできないんです(^^;)今度,私も写メ載せようと思います(。・ω・。)
    永久さんの宝物も楽しみにしてます(●´∀`●)そして永久さんにとっても良い週末になりますように(*^^*)


  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    6/15 08:03

    おはょ


    こちらは何日かぶりの本格的な雨が降ってます
    嬉しい反面、ちょっとどんよりしてたけど、永久くんの日記でほっこり出来まし

    ありがとう


    感謝の気持ちを伝えたつもりが、逆に感謝されたりして…
    そんなあたたかい人との繋がりも、うちにとってはまた宝…かな


    今日も楽しみながら頑張ろ

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/15 10:51

    宝物かぁ(^-^;婚約指輪かな(*^^*)結婚指輪と違って、可愛くてシンプルなデザインの指輪で、一目で気に入ってしまい、旦那様がこれにする?って、いただいちゃいました(*^^*)
  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    6/15 11:20

    えのく


    こんにちは


    素直で…優しい気持
    大切ですね



    強い思い必ず達成しますよ!!


    いろんな 経験積んで表現豊かな
    優に
    (笑)



    ミッキーも、仕事で…今苦戦してますが、必ず達成しょうと…強く思ってます



    お互い、体調に気を付けて がんばんべ
    (笑)




  • ななみ 
    6/15 11:26

    こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

    今、高2の息子が小学生の時母の日のプレゼントにくれたカーネーションについてたピンクのリボンが私の宝物


    台所の電灯の紐にくくったままになってるけど、台所に立つたびに思い出します〜すごく嬉しかったことを


    今はその息子も大きくなってほとんどしゃべることもなくなったけ



    えのくんの宝物も楽しみにしてる



  • なみ 
    6/15 13:21

    一番の宝物は思い出と命ですが箱に入るものであれば頂いた写真や手紙ですかね
    命は一週間以内に診察、1ヶ月以内に手術しないと死ぬぞ!と言われ今も生きていられる喜びを感じられる大切な人たちとの思い出です♪写真はサイン入りの物と永久くんから頂いたメッセージ本です( 〃▽〃)大切な物入れに入ってます♪
  • リコ♪ 
    6/15 13:59

    応援してる俳優さんからもらった返事のお手紙です♪
    バッグの中にいつも入れてます(*^^*)えのくくんと共演とかあったらいいなー

    あ、また報告楽しみにしてまあす♪がんばって

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    6/15 14:59

    こんにちは(*´ω`*)
    手のひらサイズの宝物‥結婚指輪と、婚約指輪、後は自分の給料で買った、お気に入りの指輪かな

    指輪が大好きなので(*´∀`)
  • まゆみ★ち 
    6/15 15:12

    一番の宝物は1歳の娘ですね(*^^*)で
    には入らないけど(._.) は、旦那様と付き合うきっかけになった、スヌーピーの携帯ケースかな(*^O^*)
    もらって7年がたって汚くなってるけど、捨てられません(^.^)
  • マイアミ 
    6/15 16:56

    永久くんの素直な日記は魅力的です(*^^*)
    考えさせられます


    宝物は…写真です

    永久くんの宝物、みてみたいです(*´∇`)ノ
  • ともゆ 
    6/16 22:03

    お疲れさま永久君
    の宝物〜手のひらサイズの箱に入るか
    (笑)(^o^)携帯です。
    会えばいいのは当たり前だけど〜
    うもいかない日々。愚痴聴いたり
    談したり、勇気もらったり、背中押されたり…。携帯って私たちの連絡手
    繋がっているって証


    遠い距離でも
    ばにいられる

    尊敬する人だけって訳でもないよ
    周りにいるファンの方も〜仕事仲間
    考えはあるだけある
    いと思います
    ラスに出来る事を真似て、自分の自信に変えて下さい


    私もその一人です。
    に夢中になるんじゃなくて
    を楽しんで下さいね
    貴方はその人をみています
    作り上げる人物でも
    情は優しくなれますよ〜

    仕事頑張れ
    むのも
    た楽しい事ですよね
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    6/17 01:36



    写真とパートナーからもらった指輪です

    写真は大切な想い出が、指輪には
    詰まってます


    それらに詰まっている「幸せや喜びの記憶」が私の宝ものです。


  • ЖまうりんЖ 
    6/18 17:43

    宝物。手のひらサイズ…。
    ライブチケット半券かな。今までで一番良かった席のやつ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)