お、よろよろ(≧∇≦)

皆様!
六月といえば誕生日や結婚のイメージじの方か多かったですね(^o^)
よく考えたら自分の友達も六月生まれの方が多いいです!

話は変わりまして、最近朝早くに駅近くでよく酔っ払ってるかたをおおぜいみます。

その人たちをみると、幸せそうな人や修羅場っぽい人、喧嘩してる人、ふざけて騒いでる人、色んな人の色んな表情が観れてとても勉強になる反面、子供頃、こんな世界はしらなかったなぁーなんて考えました。

皆様はお酒はお好きですか?


自分は大好きですが、弱いです(^^;;

お酒を飲んでも飲まれない、そんな大人になります!

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ
今日もお疲れ様でしたm(__)m








 
  • コメント(全13件)
  • ドラ★ 
    6/12 00:21

    一度は 飲まれて(笑)

    限界を知らないと 怖いぞー((゚Д゚ll))

    エノチャを酔わせて グヒヒ


    と悪いやつがいるかもしれないからね(笑)

    (σ∀`*)

  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/12 00:46

    永久く
    こんばんは〜今日も1日お仕事ご苦労様でした


    永久く
    と同じです(o^∀^o)お酒は好きです
    も弱いです。ヘタクソだけどカラオケ
    歌うのも好きです。前はよく1人で気晴らしに行ったんですが、もうずっと行ってないな〜最近なかなか外に行動出来なくてダメみたいです。今度外出出来るように頑張ります〜お休みなさい(-.-)zzZ

  • ハル。 
    6/12 01:05


    好きではありませんが 付き合いでちょっとぐらいなら飲みます。
    飲み過ぎると頭痛が待っていますm(>ω<)m゙


  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    6/12 05:19

    僕はああいう人たちを見て、絶対こんなになるまでは飲まないぞと決めています(笑)
  • anan 
    6/12 07:08

    おはよーo(^-^)o
    メッセージ、ありがとう。\(^.^)/

    うちも、お酒は好きだけど飲めない(^。^;)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    6/12 08:14

    おはようございます(*´∀`)♪
    ピースケは、お酒の席は好きだけど、アルコールのアレルギーがあるので飲めないんです( ノД`)…
  • マイアミ 
    6/12 11:52

    私もお酒、好きです
    お酒の方より、おつまみの方が好きなのかも(*^m^*)笑

    撮影頑張ってくださいね

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/12 15:30

    ビール、チューハイを少し(^^)好きだけど、毎日は飲みませんよ!
  • ななし 
    6/12 19:48

    私はカクテルなら好きです\(^^)/

    でも、顔が真っ赤にすぐなります( ´△`)

    弱いって事ですねw
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/12 20:15





    えのく君の6月生まれのお友達の皆さん
    誕生日おめでとうで


    お酒はあまり飲まないけど、楽しい時は飲んじゃう


  • ЖまうりんЖ 
    6/12 20:15

    お酒の味は苦手だけど、カクテルとか酎ハイとか好き。酔うのが好き。
    お酒は強いよ。一敗で酔えるけど、ゆっくり飲んでると、すぐ覚めちゃうの。
  • なみ 
    6/12 22:17

    お酒は飲めないです(^^)

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    6/13 07:04

    あたしはお薬を飲んでるので、禁酒してたんですが、だぁりんの付き合いで飲むようになりました
    酒は嫌いじゃナイで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)