暑くなってきた!

ふと気づけばもう六月なんですね!
小学生の時は夏休みが楽しみ過ぎてこの時期ぐらいになると夏休みまでのカウントダウンをしていました(^^;;

あーなつかしい!笑

今日はとても温かくて電車乗ってるとすぐに眠っちゃって乗り過ごしがあぶなかったです!(~_~;)
気をつけます!

みなさんは六月と言えば何を連想しますか?

よかったら教えてください!

ではまた!

お疲れ様ですm(__)m

 
  • コメント(全22件)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/9 20:37


    お疲れ様です(^ω^)ノ

    子供の
    梅雨に入ると毎日雨が降り続き、景色はしっとりしていたような記憶があります

    アジサイには大きなカタツムリがいて
    友達と採りに行ってましたね〜


    そういえば最
    大きなカタツムリを全然見なくなりまし
    寂しいなぁ
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    6/9 20:52

    お疲れ様です(^^*)


    んー6月は幼なじみの誕生日でもあり、今年は親友の結婚式でもありまし


    やぱ6月といえば結婚式かなぁ。

    わたしもいつかしてみたい(>ω<*)


    あっ、次電車乗るとき、寝過ごし注意だょ〜
    Ww
  • †♀かぉち♂† 
    6/9 21:01

    6月と言えば運動会と私の誕生日

  • ゆに 
    6/9 21:02

    今日もお疲れさまです(。・∀・。)ノ

    私ゎ6月といったらYOSAKOIです(●´∀`●)
    私自身も踊ってたし,毎年の楽しみです(*・ω・人・ω・)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/9 21:30

    お疲れ


    6月といったら梅雨かなぁ


    後は地域的によく水不足になるから今年は大丈夫かなぁとか余り良いイメージはないか


    嫌いではないけど

  • キャンディ 
    6/9 21:41

    私は紫陽花を連想します
    れからも応援してま

  • なみ 
    6/9 21:59

    6月は苦痛の1ヶ月と思ってました(笑)休日がない月なので(^^;今は紫陽花が咲く6月は好きです(^^)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    6/9 22:09

    お疲れ様です

    6月といえばねぇ‥弟や友人の結婚式があった記念の月かなぁ。
    後は、学生時代ならキャンパスデー(文化祭)があった月で、準備は大変だったけど、すごく楽しい思い出になりましたね。
  • みーやん 
    6/9 22:18

    夏休み、懐かしいですね(^-^) 私も 若き頃を思い出します。
    寝てしまうのは ポカポカ陽気に、疲れでしょうか?体休めて下さいね
    6月といえば、梅雨ですね
    凄いとイメージがありますが 今年は、
    ないですね(-。-; ただただ静岡の方は蒸し暑いです。嫌な季節です。
    ら カラッとした天気がいいな(*^^*)
  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/9 23:20

    こんばんは〜永久く
    6月と言えばなんだろな〜


    6月は雨がよく降るから、
    と雷
    )

    6月の花嫁さんは幸せになれるって人から聞いたことあります。 (花嫁)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/9 23:31

    今日は、長男の誕生日です(^^)6月は、息子の誕生日、他はやっぱりジューンブライドかな
  • anan 
    6/10 04:52

    明日は誕生日なので、同じ月人たちを思い出すなぁ。日にちが一日しか違わなすぎてだった(◎o◎)。


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    6/10 05:04


    6月といえば梅雨

    名古屋は今ぐらいから蒸し暑さが増していきま
    そんな季節に咲く道端のアジサイに心癒されま


    それとジューンブライド
    ーロッパの風習だと聞いたことがありま
    あちらは梅雨がなくて爽やかな季節らしいで


    どの季節に式を挙げても、皆さん幸せになって欲しいですよ



  • ショウ 
    6/10 06:29

    梅雨.
    ジューンブライド
    紫陽花
    お田植
    カビ
    憂鬱
  • リョウスケ 
    6/10 12:14

    こんにちは
    6月最後の方に甥っ子の誕生日があって3月から7月までほぼ誕生日ラッシュだから誕生日しか思い浮かばない

  • ドラ★ 
    6/10 15:15

    6月といえば

    結婚式(*´▽`*)…


    ああ、今年も出来なかった(笑)


  • ひめLOVEママ 
    6/10 19:03

    六月はパパ、長女、私の誕生日です。パパと私の誕生日お祝いはスルーして、長女の誕生日にみんな合わせてお祝いします。経費節減のため
    とは梅
    かなあ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/11 04:30





    6月は紫陽花がきれ

    ハウステンボスは紫陽花祭



    梅雨だけど、あまり雨降らないですね


    今日もお仕事頑張って下さ

  • ともゆ 
    6/12 00:13

    お疲れさま永久君

    6月かぁ〜
    は『結婚式

    だってージュンブライド
    ゃない

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/12 20:18





    後1ヶ月で夏休み

  • ЖまうりんЖ 
    6/12 20:18

    6月は、梅雨
    あと、昔、のび太くんが、6月は、祝日が無くて、夏・冬・春休みとも関係が無い、一番嫌な月って嘆いてたのを、いつも思い出します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)