お疲れ様です!

今日は先ほど撮影が終わりました!
皆様もお疲れ様ですm(__)m

うーん、毎度毎度思いますが、上手く演技をするのは難しい。

やり方は色々あると思うんですが、役によってそのやり方も変わり考え方や表現の仕方も変わり、とても混乱してたのですが、今回の現場では、もっと自分だったらと考える事が大切なのかもだなーなんて思いながら帰りの電車に乗っています!

明日も撮影頑張ってきます!

ではまた!




 
  • コメント(全16件)
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/6 17:22


    お疲れ様でした(^ω^)ノ

    お稽古大変そうです
    努力は必ず報われると思います!!
    応援しています!!

    私も今、電車の中で
    常磐線柏駅、通過中


  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    6/6 18:03

    お疲れ様です
    <(^^*)

    人生日々勉強なりっWw

    毎日が新発見の連続なら、それだけで色々キラ△靴見えてくんね


    明日もふぁいとっ

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    6/6 18:31

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    お疲れ様です☆役者さんはほんと大変だろうなぁと思います。いろんな役になりきらないといけないからその都度いろんな感情が湧いてくるだろうしほんと大変(´Д`;)
    私も職場に行けばエンターテイナーになりきらないといけなくて大変だなって思う事が毎日のようにあるんだけど、どうせやるなら楽しまなくっちゃと思いながら楽しんでます(笑)
    楽しめない時もありますが(笑)
    ま、人間ですからそんな時もあるよねと自分を甘やかしちゃってます(´∀`;)笑←ダメだろ...
  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/6 18:53

    永久く
    こんばんは〜撮影お疲れ様でした
    通勤大変ですね気をつけて帰ってね、いろいろ表現とか考えることってたくさんあるんですね、セリフ覚えるのも大変でしょうね今日も1日ご苦労様でし

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    6/6 19:15


    撮影お疲れ様でした


    たくさん経験を積んで良い役者さんになって下さい


    すべての経験は宝物ですよ



  • ゆに 
    6/6 19:41

    撮影お疲れさまです(。・∀・。)ノ
    演技の仕方,色々ためして頑張ってください(●´ω`●)
    私ゎ自分の感じるままに進むのが大切だと思います(。・ω・。)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/6 19:48

    こんばんは(^-^)/撮影お疲れさまでした。
    役作り大変だろうけど、だんだんと暑くなるし、時候の変わり目だから、くれぐれも体調には気をつけてね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/6 20:32





    私は、偶然一緒にならないかなぁとか考えながら、電車に乗ってました(笑)

    お疲れ様です


    今日は何の撮影だったんだろ〜


    応援することしかできないから、めいいっぱい応援しますね


    えのく君、撮影続きだから、見れる日がすっごく楽しみです


    体調崩さないようにお仕事頑張って下さ


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/6 21:02

    撮影、お疲れ様でした!
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • みーやん 
    6/6 21:50

    お疲れさまです(^-^) 今日も、頑張ってきましたね
    づくり 大変だと思いますが なる役に 近づいてファイトですp(^_^)q 。明日も、深呼吸して 一日頑張っていきましょう
    おやすみなさ

  • ななみ 
    6/6 23:17




    お疲れさま


    ドラマの撮影かな?
    楽しみにしてるよ

    応募してるよ



    おやすみなさ



  • なみ 
    6/7 19:22

    どんな役なんだろう((o(^∇^)o))
    形から入ってみたり内面から作ってってみたり人それぞれ演じ方法が違うのも興味深いです(*^^*)
  • ЖまうりんЖ 
    6/8 05:27

    お疲れ様(*ov.v)o素敵な気づきがあったんだ

  • マイアミ 
    6/8 21:50

    撮影お疲れ様です

    役作り大変だと思いますが、頑張ってください

    体調にも気をつけてくださいね(*^^*)
  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/9 04:34

    永久く
    毎日お仕事ご苦労様です〜
    べは
    んざん降りで凄かったよ〜もう落ち着いたからいいけどね、暑かったり寒かたり体調変になっちゃうよね〜永久く
    も風邪ひかないように充分気をつけて水分補給しっかりして下さいねファンの1人として応援してます(^∀^)ノ永久くん
    ァイト
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/9 04:57





    おはようございます


    今日も1日ふぁいと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)