もう、六月か…

気がついたら六月になってました、なんだか今年はいつもより長く感じます!

あれれ?、なんか矛盾したような言い方してるのかな?

それと、皆様今日もお疲れ様ですm(__)m


明日も撮影頑張ってします(^_^)

 
  • コメント(全11件)
  • じゅん 
    6/2 22:11

    お疲れ様です(*^o^*)
  • 來羅 
    6/2 22:12

    お疲れ様です

    今年も 半年、経とうとしていますね

    あっという間の一年
    いつも 毎年 早いなぁと思っています(笑)
    体に気をつけて 頑張って



  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/2 22:20

    こんばんは(*^ー^)ノ♪
    お疲れさまです。
    明日も、撮影頑張ってね。
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/2 22:45





    お疲れ様です


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/2 22:56

    お疲れ様(*^^*)楽しみにしているので、頑張ってね(^-^)
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    6/2 23:44

    久しぶりにグリにきたら、更新あったので、来ました
    そのうち発表するって書いてたのは ドラマ出演だったんだ

    一瞬、仮面ライダシリーズかと思ってしまいました😅

    がんばれ〜
    おばさん、何気に応援してるよっ(*^_^*)
  • ななみ 
    6/2 23:53

    お疲れさま


    毎年思うけど、時がたつのは早い(笑)

    でも、すごく長く感じる1週間もあったりする


    時間のたつ感覚はいろいろだね



    撮影頑張って

    応援してます

  • マイアミ 
    6/3 01:17

    お疲れ様です
    忙しいなか更新ありがとう(*´∇`)
    確かにちょっと矛盾してる気がします(^^)笑

    明日の撮影も体調に気をつけてガンバで

  • ☆hiiちゃん☆ 
    6/3 01:25

    永久く
    こんばんは今日もお疲れ様でした



    もう6月だね〜今月も仲良くしてねよろしくね(o^∀^o)


    明日の撮影も頑張ってね永久くん
    ァイト〜(^∀^)ノ水分補給もしっかりしてね

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    6/3 08:02

    おはようございます
    影、行ってらっしゃ

  • ЖまうりんЖ 
    6/3 20:48

    私は、結構はやく時がすぎてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)