季節の変わり目

春が終わり夏に入るこの頃、季節の変わり目は体調管理をしないとすぐに体調を崩してしまう。(~_~;)

お薬飲んでゆっくり休んで、すぐに元気百倍になったのですが、皆様も体調を崩さないようにお気をつけください(´・_・`)

ではまた\(^o^)/
お疲れ様でした!

 
  • コメント(全13件)
  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/26 00:00

    永久く
    体調崩してたんですか〜
    ららら〜元気になって良かったです〜くれぐれも体に無理しないように充分気をつけて下さい
    久くん
    りがと
    気をつけます〜(^∀^)ノ
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/26 00:12

    大丈夫(>_<)?忙しいだろうけど、睡眠、食事、しっかりとって頑張ってね(*^^*)




  • ななみ 
    5/26 00:48

    お疲れさま


    季節の変わり目は誰でも体調崩しがちだよね


    無理しないように頑張って


    月並みなことしか言えなくてごめんなさ



    おやすみなさ



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/26 06:00





    おはようございます


    はーい

    今日も元気に頑張ってきまーす


    って今日休みだった


  • リコ♪ 
    5/26 08:15

    えのくくん、病み上がり無理しないようにね

    きょうもいい日にしようね
    (*^^*)
  • まゆみ★ち 
    5/26 08:18

    私、体が丈夫みたいで、風邪も1年に1回ひくかひかないかって感じです
    康なのはいいんですが、今日は風邪ひいて休みたいっていう時もありまし

  • ゆに 
    5/26 08:28

    大丈夫ですか(。>A<。)??″

    無理ゎしないで休みの日とかにゎのんびり過ごしてくださいね(。・ω・。)

    みんな永久さんにゎ元気でいてほしいって思ってますょ(●´ω`●)
  • マイアミ 
    5/26 10:33

    季節の変わり目は、温度差が激しいから体調崩しやすいですよね


    元気百倍になったのなら良かったです

    でも無理はしないように(´□`)ノ
  • なみ 
    5/26 15:38

    大丈夫でしたか?適度に休息をとりながら過ごして下さいね(;_;)
    お姿が観れる日を楽しみにしてます♪
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    5/26 15:44

    体調崩してたの?時候の変わり目もだし、疲れもたまってたのかも‥休める時には、ゆっくりしてな
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    5/26 22:43

    永久サン、身体の方はもう大丈夫ですか???
    あたしは今、心の風邪を引いています…

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/26 22:49

    体調崩されてたんですね。季節の変わり目は微妙な時期ですからね。大事になさって下さい!
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/26 23:20

    こんばんは☆
    えのくクン大丈夫?元気になったみたいでよかった(*´∀`*)
    季節の変わり目ってほんと体調を崩しやすいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)