お疲れ様です( ´ ▽ ` )

皆様お疲れ様です!
今日は事務所に行ってきました!(^^)
昨日の撮影で、色々と反省点があったので
気合を入れ直して頑張って行きます!

チャンスは待つのではなくつかむんですね!

もうすぐまた別の現場でお仕事があるのでしっかりやれる事を尽くして行きたいと思っています!

それにしても、もう東京は暑いです!

まだ五月なのにもう夏のようです!
皆様は夏はお好きですか?
自分は最近好きになってきました!(^^)

ニコニコ( ´ ▽ ` )ノ

ではまたー!

 
  • コメント(全18件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/22 14:42





    お疲れ様です


    えのく君の作品見れるの
    しみに告知待ってま



    広島も暑くて、外を歩いてるだけで焦げそう

    春が好きだから、このまま季節が止まって欲しいです



  • 來羅 
    5/22 15:13

    暑いですね〜

    ひとつひとつ仕事を大事にこなして行けば 出会いも増えるはずで

    体に気をつけて 頑張ってくださいね



  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/22 15:22

    こんにちは(^∀^)
    永久く
    お疲れ様です
    日暑いよね〜お疲れ様です


    次の現場行くんですね頑張ってね〜水分補給しっかりしてね 倒れないようにね、熱中症にならないように充分気をつけて下さいね〜永久く
    ファイト〜(^∀^)
  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/22 15:28

    あっ 言い忘れちゃったぁ〜ごめん〜永久くん
    夏がだんだん好きになって来たんだね〜(o^∀^o)私のお母ちゃんと同じ〜暑いけど、体をどんどん動かせれるからだって〜私は逆で夏は超〜弱くて〜
    メなんだよね〜いかりやちょうすけさんみたいに〜ダメだこりゃぁ〜て言葉に出ちゃいます〜(≧∇≦)イャハハハ〜ひつれいしましたぁ〜言葉使いが悪いし口下手ですいません
  • リコ♪ 
    5/22 15:37

    夏大好
    (*^^*)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    5/22 15:49

    こんにちは(^-^)/
    ここんとこ、急に暑くなったね。
    撮影お疲れ様です。

    ピースケは、何回も言ってるけど、夏大好きです
    入道雲に早く会いたいなぁ
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/22 16:13

    お疲れ様です


    私は夏は大好きです(*´ω`)

    って言っても、山形の夏は東京方面より暑さの種類が違うの


    永久くん、頑張るのもいいけれど、睡眠と水分、それと笑顔を忘れずにね



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/22 17:58

    お疲れ


    こちらも暑いです


    夏は余り好きではないです

  • まゆみ★ち 
    5/22 19:02

    チャンスは待つのではなくつかむ
    いですm(__)m 私も頑張ります(^-^ゞ
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    5/22 20:33

    お疲れさまで
    あたしはロマンチックな秋と冬が好きで
    中でも、クリスマス・イヴは特に大好きで、その日にプロポーズされたり、結婚式を挙げたい願望がありま
    まぁ、相手がイナイですケドね…

  • みーやん 
    5/22 21:18

    お疲れさまです(^-^) お仕事頑張っています
    色々あると思いますが、一歩ずつ前へ進んでいきましょうね(*^^*) あたしも、頑張ろう


  • なみ 
    5/22 22:28

    お仕事たくさん続きますね♪楽しみです(*^^*)夏生まれですが夏は苦手です(--;)でも夏料理は好きです(^w^)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/22 22:58

    最近、暑いです(^-^;夏はあまり好きじゃないです(>_<)日焼けするし、汗だくになるし(^_^;)春が好きです(^^)
  • マイアミ 
    5/23 00:49

    お疲れ様です

    暑いですよね〜(;´Д`)
    暑いのは苦手です(>_<)
    でも、夏はお祭りとかイベントが多い季節なので楽しいです


    お仕事頑張ってください

  • 瑞香 
    5/23 08:43

    お疲れさま♪ヾ(・◇・)ノ夏好きです!!初夏っていいなあ〜反省しつつ、笑顔でfight!昨日イネスの本で 日本人はすぐ反省するけど 悪いところより 自分のよい部分に目を向けてより魅力的になるように磨きあげるとキラキラする。ってことが書いてあって、うんうん!!て思いました。イネスはミスインターナショナル日本代表を世界一に導いたトレーナーです。今日も1日元気に笑顔でhappyに(☆∀☆)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/23 14:22

    こんにちは(*´∀`*)ノ
    夏は苦手です...汗かきなのも嫌だし、暑いと気が遠くなりそうになるから(笑)
    待っていてもなにも始まらないのは分かっていてもなかなか勇気が出なくて...
    頑張ります(*´∀`*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/24 12:42





    今日も暑いっ

    本当、夏はもうすぐなんですね〜

    日焼け止め塗って、お仕事頑張ってきまーす


  • †花梨† 
    5/24 23:17

    夏は活動時間が長いから好きです(*^_^*)でも名古屋は蒸し暑いから、長野とか避暑に行きたいw
    今夜は満月?明日も暑くなりそぅですね(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)