明日は早いので!

空を飛べる能力はやっぱり一番人気でしたね( ´ ▽ ` )ノ


話は飛んで
明日は朝3時起きです!(・ω・)ノ
撮影頑張ってきます!
皆様は映画・舞台・ドラマの中で何が一番好きですか?


 
  • コメント(全17件)
  • ЖまうりんЖ 
    5/18 21:08

    映画♪(o・ω・)ノ))
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    5/18 21:08

    お疲れ様( *・ω・)ノ

    ピースケは、舞台や映画やドラマ、それぞれにいいところがあるから、選べないなぁ‥

    明日は、3時起きなんだね。大変だΣ(゜Д゜)
    寝坊しないように、早めに休まないとね

    おやすみなさい(__*)Zzz
  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/18 21:08

    永久く
    こんばんは〜お仕事ご苦労様です
    舞台は見たことないんです学生時代に修学旅行で東京行ったきりなので大人になってからまた東京に行ったことないので永久く
    の舞台も見に行ってみたい気持ちばかりでなかなか行けなくてごめんねm(_ _)m それから→続き
  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/18 21:17

    ドラマは今一番好きなのは、毎週ビデオ撮って見てます→→
    ストシンデレ
    35歳の高校生
    の階段
    その他もイッテQやピカルの定理や世にも奇妙な物語とかいろいろ見てます。映画いつか行きたいな今何してるのかな映画は、かなり前に見れなかった
    崎あおいちゃんと
    ・ジュンギの(初雪の恋)を見たくてゲオにDVDあるかな?なんて
  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/18 21:22

    静岡県に来てから映画全然みたことなくて映画館までも行ったことないから、いつか絶対見に行きたいです(o^∀^o)
    久くん
    日3時起き〜
    ぁ〜早っ辛いね〜星がキラキラ
    時に出かけるんだねじゃあしっかり睡眠撮って頑張って下さいね永
    ファイト〜(^o^)/応援してます
  • キャンディ 
    5/18 21:24

    こんばんは
    ラマが好きで
    明日頑張って来て下さい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/18 21:54

    こんばんは


    3時起きって大変ですね


    頑張って下さいねq(^-^q)

    舞台は見た事無いんです


    見てみたいけど、中々タイミングとか合わなく


    最近は映画は見に行けてないけど、以前はよく見てました


    ドラマも好きでよく見てま

  • まゆみ★ち 
    5/18 22:04

    私は映画が好きです
    画館で観るのが好きだけど、子供が産まれてから行けてなくて、今はレンタルしてきて、子供が寝てる時に一息付いて観てます
    緒に観れればいいんだけど、まだ1歳なので無理で

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/18 23:01

    舞台は、二回くらい見に行ったことあるけど、やっぱり身近なのはドラマかな(^-^;だけど、映画大好きですよ(*^^*)一人で見たりしてますよ(^-^)v今度、クロユリ団地旦那様と、見に行ってきます(^-^)
  • ゆかりん★ 
    5/18 23:33

    私はドラマが好きです!録画して何回もリピります(^_^)v
    スッゴく起きれる気がしないのですが、頑張って撮影してくださいV(^-^)V
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/19 02:41

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    どれも好きだけど強いて言えばドラマかな。
    ドラマは長編になるので内容も濃くなるから好きです
    舞台は見に行く機会がなくてミージカルを一度観たきり...
    初めて観たとき凄く感動したのと夢を貰ったの
    (*´∀`qヘヘ
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/19 02:43

    そろそろ起きる時間だね、撮影頑張ってねp(≧∀≦)q
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/19 03:41

    おはようございます(≧∇≦)

    私は今から寝るとこですが、えのく君はもう起きてて今日も撮影なんです


    お仕事頑張って下さ


    私は映画が一番好きだけど、えのく君の舞台は好きで


    でもドラマなら録画して確実に見れるから、やっぱりドラマかなぁ

    全部好きなのかも(笑)

  • ななみ 
    5/19 07:49

    おはよぉ〜

    もうお仕事中なんだ

    朝早くからご苦労さ



    舞台は行きたくてもなかなか行けないし


    映画は見たいのがあると1人で見に行く


    でも一番身近なドラマが一番好きかな

    今は毎日いろんなドラマ見てるよ

    えのくんもドラマに出てほしいな

    そしたらいっぱい見れるの



  • リコ♪ 
    5/19 11:12

    舞台、LIVE

    生の迫力って、すごいと思います(*^^*)
  • なみ 
    5/21 22:35

    ん〜どれも魅力があるのですが…選ばなきゃいけないなら生の舞台です。暖かみが感じられるので♪でもドラマは録画して映画はブルーレイで観ると思います(* ̄∇ ̄*)
  • †花梨† 
    5/24 23:21

    舞台。ドラマや映画は一歩離れて俯瞰で見る感じだけど、舞台はダイレクトに楽しめる、感動する気がします(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)