空飛びたい!

  • 標永久 公式ブログ/空飛びたい! 画像1
共演者の方と超能力について話し合ってきたんですが、皆様は超能力を得られるならどんな超能力がイイですか?
自分はやっぱり空を飛びたいです!

でも瞬間移動もなかなかいいし
触ればケガとか病気とかなおせるのとかもすごく魅力てきですよね!

透明人間も。笑





こちらは今は晴れていて最近雨は降りましたが氷とかは降らなかったです!



この間も載せた写メですが、
青空を飛べたら気持ち良さそうですよねー!

 
  • コメント(全16件)
  • anan 
    5/17 18:48

    青空見ながら散歩してたら、気持ち良かったよ(^O^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/17 18:52

    動物と会話が出来たらいいなぁ〜って思いますo(^o^)o

    空の写
    大好きですよ
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    5/17 18:54

    こんばんは
    し超能力が使えるなら、あたしも空飛びたいナ
    ょっと恥ずかしいんですけど、あたし、小学生の頃、曲を作ったんですが、その詩に"空を飛びたい"願望を綴ったんで
    …まさしく、幼い頃カラの願望ですね

  • ☆hiiちゃん☆ 
    5/17 19:04

    永久く
    (^∀^)ノこんばんは〜今日もお仕事お疲れ様です〜



    超能力か〜そうだな〜(o^∀^o)永久く
    と同じで、怪我とか病気治せたらいいね〜空飛べたら、好きな人の所に飛んで行きたい
    えっ永久く
    透明人間〜 あ〜(^w^)イヤハハハ〜私の方
    たけど珍しく風ふかなかったです〜以上です〜

  • かく 
    5/17 19:05

    お疲れ様ー!
  • なみ 
    5/17 19:31

    超能力ですか〜空は飛んでみたいですが、心をhappyにできる一発芸とかあると嬉しいかも(^^)
    透明人間みてみたい
    田舎だから探してもないの(..)
  • けい 
    5/17 20:29

    こんばんは〜超能力ですか?人の心読んでみたいですね〜
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/17 21:07

    超能力憧れますね!瞬間移動か高速治癒は魅力的な能力ですな(‘ jj ’)/
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    5/17 21:12

    お疲れ様です
    ピースケは、高所恐怖症なので、空を飛ぶのは怖いかも((((;゜Д゜)))

    超能力がもし使えたら、時間を戻してみたいな。後は、愛犬と会話してみたいです。
  • まゆみ★ち 
    5/17 21:44

    わたしは時間を止めるか、過去や未来に行きたいかな

  • 疲れてんだよover 
    5/17 21:45

    超能力すごいですよねー…>_<…

    そんな力があったら人生得してる気分(≧∇≦
  • ゆに 
    5/17 22:17

    やっぱり空を飛ぶのゎ永遠の夢です(●´ω`●)
    青空もいいけど星空も綺麗だろうなぁ(*^^*)もしも超能力が使えたら,一日中,空の散歩したい(●´∀`●)
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/17 23:13

    今日は暑かったです(^^)
    空、いいですね(^-^)念力とかもいいですね(^.^)



  • マイアミ 
    5/17 23:53

    超能力を得られるな
    瞬間移動が良いかなあ〜
    でも、触れば病気が治せるのも助かります(>_<)!
    透明人間にも憧れがあるし(^^)

    迷ってしまいますね(^^:;)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/18 12:35





    うーん
    能力…悩むぅ
    治癒力か瞬間移動か


    えのく君の透明人間を見た時は、透明人間も面白いか
    って思いましたよ〜(笑)

    共演者の方とも和気あいあいで、楽しそうです

    作品見れる日を楽しみにしてます



  • ЖまうりんЖ 
    5/18 21:19

    空は、高所恐怖症なんで、飛びたくないなぁ。瞬間移動がいいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)