明日はお仕事!!

今日は明日の撮影に備えて買い物したり台本読み直したりしました(^^)

明日も撮影頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
皆様はどんな一日でしたか?
よかったら教えてください(^_^)

 
  • コメント(全21件)
  • Hiちゃん退会しますまた戻ります待っててね 
    5/13 20:31

    永久く
    こんばんは〜台本の練習お疲れ様です〜
    日の撮影頑張ってね 永久くん
    ァイト〜今日は私は体がだるいような元気ない1日でした。外は
    り空で
    も強かったです。
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    5/13 20:43


    今日も一日お疲れ様でした

    暑かったですね(+_+)
    明日は更に暑いとか!?
    頑張ってくださいね

    今日はLoftに買い物行ってました

    娘が高校生になり、毎日お弁当作りなの
    おかずを入れる色んなサイズの、おかずカップやら
    バランやら、ピックやら
    沢山買って来ました
    これで楽しくお弁当作るぞぉ!!!!

    クリノッペのグッズも沢山売って
    思わずキーホルダー買っちゃいました


  • かく 
    5/13 20:43

    いい一日!
  • ゆーちゃん(・Θ・) 
    5/13 20:48

    今日は仕事終わりにコンタクト作ってきました

    明日は仕事終わりにピアス開けてきます

  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    5/13 21:13


    運動場で子供達と
    サッカー&
    ドッチボール


    暑かっ


    今からご褒美

    乾杯




  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/13 21:15

    撮影お疲れ様でした

    ピースケは、いつも通りの家事と、天気が良かったので、布団を干したり着物を干したりしてました。
  • あっきー 
    5/13 21:26

    今日も1日歳を取ったけれどその分子供に近づいた。by山本正之
  • みっちゃん。*゚in率低下で申し訳 
    5/13 21:42

    お疲れ様です


    こちらは快晴
    ったので、家中の窓を全部あけて、バスタオル・シーツ・ソファーカバーまで全部洗濯して掃除して
    だいぶ疲れたけれど、何か気持ちまで清々しい一日でした


    明日も頑張ろ

  • まあこ『実家の父親危篤の為IN減します』 
    5/13 21:53

    こんばんは

    今日はペットの小鳥ちゃん
    から具合悪かったから、1日中仕事が手に着かなかったです
    は元気です

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    5/13 21:56

    こんばんは
    たしは今日、スポーツジムの見学に行って来ました

  • なみ 
    5/13 22:16

    今日は仕事と息子の学校公開日でした(^^)
    永久くんは何をかったのかなー?
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/13 22:24

    お疲れ様(*^^*)今日は、天気が良かったので、布団干したりしてました(^-^;暑かったから、あまり外出しなかったf(^_^;
  • ななみ 
    5/13 23:00

    こんばんは


    今日はいい天気で暑かった

    私は朝から仕事で、終わってから娘を皮膚科に連れて行ってきたよ


    今日のポジションはきついとこだったから疲れた


    明日は撮影頑張って


    おやすみなさ

  • ニャオ(姉が病気の為またしばらく放置) 
    5/13 23:21

    こんばんは(^-^)今日は雨で、なのに出掛けてたのでずぶ濡れな1日でした! 沖縄はそろそろ梅雨が近いみたいです

  • ドラ★ 
    5/13 23:39

    今日はいい天気でしたねー(*´▽`*)

    今日は、顔をエステしたょ

    エノチャと違い、お肌が曲がって下ってるからね(笑)

    ツルツルいえーい

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/13 23:45

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    今日は職場で一生懸命ゲストに楽しんでもらおうと頑張ってましたよ〜
    中学生の修学旅行生たちが喜んで手を振って帰っていきました♪
    嬉しかったです(*´∀`qうふふ

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/13 23:46

    明日の撮影頑張ってくださいね♪
    p(≧∀≦)q
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/13 23:48





    撮影って聞くとワクワクするー


    次は、どんなえのく君を見れるのかなぁ



    情報解禁を今か今かと待ってます


    今日はスーパーに行って、スジ肉と大根を買っ

    すじ煮込み
    トコト煮込んで作ってます


    明日も撮影頑張って下さー


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/14 00:06

    お疲れ


    撮影頑張って下さいねq(^-^q)

    私は買い物に行ったり、趣味の延長で始めた事(中々思うように出来なくてストレスが溜まりそうで
    )をして過ごしまし

  • リコ♪ 
    5/14 02:53

    お友達や弟とLINEしてて
    楽しかったで
    (^^)
    撮影がんばって♪
    更新ありがとー(*^^*)

  • 來羅 
    5/14 08:06

    ずっと 風邪が長引き 休養しておりました

    健康は

    元気にお過ごし下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)